« 穏やかな一日。。 | トップページ | 月のきれいな朝だから。 »

快適な朝!

Rimg3497

今日は、娘を学校に送って、そのままアラモアナ・パークに向かった。

最近さぼり気味だったウォーキングの再開!
今日は、海を見ながらのウォーキング。
朝から、結構ゾロゾロ人が歩いている。

Rimg3484

それでも、朝から爽やかな海の風を受けてのウォーキング。
こりゃ、クセになりそう・・気に入ったぜ!

Rimg3493

日本に帰った時、森本毅郎さんに

「小松ぅ~!半分に痩せてみろよ!」pig

「半分って言ったら、痩せ過ぎですよぉ~!」

「そんなこたぁ、ないだろう!」「あります!!annoy」って!

ねぇ~?!

でも、結構気にする私は、「痩せなくても、健康にいいから!」
と、自分に言い聞かせ、又歩く事にした。

Rimg3487今日のダイアモンド・ヘッドは、霞がかかったよう・・・

春も近し!ってことかしらねぇ。

30分程歩いたところで喉が乾いたので車に戻ると、
携帯がピーピー言っている。

TBSラジオのプロデューサーから、お仕事の依頼。

あわてて、自宅に引き返す。

昨日のハワイの大統領予備戦のレポートを、7時台のニュースでレポート。
日本の朝7時は、コチラのお昼。
バタバタしている間に、もうお昼。

忙しくて忘れてた、お腹すいた!
山盛りの海老チャーハンを作っていただきました!

さぁ~!明日の朝も、直行アラモアナに行くぜ~~!!

歩くでよぉ~!!

|

« 穏やかな一日。。 | トップページ | 月のきれいな朝だから。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎週月曜日の朝、楽しんで聞かせて頂いております。年に1回から2回はハワイに行ってアラワイゴルフ場で毎日ゴルフ(観光、ブランド品の買い物は無し)をしている56歳独身お気楽叔父さんです。ついでの時に判ったら教えて貰えれば幸いですが、5月以降に一ヶ月の滞在を予定しているのですが、普通クラスの自転車の売却市場は有るのでしょうか?
新車購入の店は判りますが、帰国の際に処分するつもりですがネット検索をしても情報が有りません。レンタル自転車の店も判りますが、料金的に新車を購入した方が安くつくものですから。
勝手な質問で恐縮ですが、時間が有りましたら教えて下さい。

投稿: すすむ君 | 2008年2月22日 (金) 09時21分

すすむ君へ

コメントありがとうございます!
自転車ですかぁ~。
うちは、娘しか自転車に乗らないので、詳しくはわからないんですが、娘の自転車は、多分8千円くらいだったと思います。
そういえば、中古の自転車やさんは、見かけませんね。
こちらでは、自転車自体が安いので、使い捨て状態なのかもしれません。
新聞や、インターネットで売買コーナーがあるので、そちらで売っている人もいるかもしれませんね。

普通の自転車だと、慈善団体に寄付をする方も多いようです。
又、何かわかりましたら、お知らせしますね。

投稿: ジャスまま | 2008年2月22日 (金) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 穏やかな一日。。 | トップページ | 月のきれいな朝だから。 »