« お雛様を出したよ! | トップページ | ニューヨークから! »

ハワイでマルディグラ!

今日、TBSの放送で紹介した、マルディグラ。

ニューオリンズでのカーニバルが、
「アロハタワー・マーケット・プレイス」行われ、大変な人で賑わいました。

Photo

 実は、この写真は、ジャスミンが撮ったもの。
最近、私のお古のカメラを持たせたら、やたらとシャッターを切りたがる。

デジカメのいい所は、撮っても消せるとこだね~~~。
ふふふふ。。。

悔しいけど、今回は採用しよう!

マルディグラの基本の色は、緑(信頼を意味する)、紫(正義)、金(力、権力)。首から下げるビーズも、全てその色が使われています。

Photo_2

イベントのスタッフだって!Photo_3

元気なロコ・ボーイ達だって!
こりゃ、ボーイじゃなくて、おやじぃーず!

Photo_5

この騒ぎをよそに、アロハタワーの突堤では、夕日が沈むところだった。

Rimg2982

まるで、別世界。

|

« お雛様を出したよ! | トップページ | ニューヨークから! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

今日のラジオで、ファットチュ-スディの話をしていましたね。ロコ・ボーイズ(おやじーず)の首からさがっているもの、重くないのでしょうか?私も毎日ファット・ファットです。おいしく食べれて幸せです。

投稿: ゆみこ | 2008年2月11日 (月) 17時32分

おいしく食べられる事は、一番幸せですよねぇ~!!
日本にはおいしいものがたくさんあって、いいですね。
ハワイでは、おいしい物探すのに生きがいを感じてます。

おやじぃーずの首から下がった、巨大ビーズは、メチャクチャ軽いんです。
中は空洞で、ちゃっちぃんですよ!
娘は彼らからビーズをもらったんですが、
あの大きいのは、くれませんでした。
私は、毎年使いまわしていると、読みました。

投稿: ジャスまま | 2008年2月12日 (火) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お雛様を出したよ! | トップページ | ニューヨークから! »