« リンカーン小学校のPTA | トップページ | 安くて、最高! »

ハートがいっぱい!

 この時期、どこもかしこもハートがいっぱい!

Rimg2810

私の大好きな、ホノルル・チョコレート・カンパニーも、ハートが飛び交っていた。

ハートの形ってかわいいよねぇ。
チョコだって、いろいろな雑貨だって、何だって、

ハートが付いてりゃ、欲しくなる!

買ってしまった!

Rimg2937

スターバックスのタンブラー!

10ドルちょっとだったと思う。
明日の朝、コーヒーを飲むのがすっごい楽しみぃ~~~~。

安くて大好きなROSSの雑貨コーナーでは、バレンタインDAY,セント・パトリックDAY,そして、イースターまでの商品が並んでいたよ!

Rimg2813 Rimg2814 Rimg2812_2

なんか、気が早いなぁ・・・

ハワイにしては。

バレンタインデー・チッス〜チョコレートで恋を釣る方法〜
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

|

« リンカーン小学校のPTA | トップページ | 安くて、最高! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私のお気に入りチョコレートは、シーズ・キャンデイです。何年か前まではカハラモールにしかなかったのですが今はアラモアナショッピングセンターにもお店ができました。お店のドアを開け店内に入ると店員さんがチョコレートの試食をくれます、それもまるごと一個!半分や四分の一じゃないの・・もらえる味は食べてからのお楽しみ。バラエテイパックが一度にいろんな味の楽しめるチョコの詰め合わせなので、おすすめです。

投稿: ゆみこ | 2008年2月 4日 (月) 10時26分

See’sキャンデー、いいっすよねぇ!
買い物していて、ちょっと甘い物が食べたくなると寄ったり。(笑)
でも、おいしくて、ついつい買っちゃいますよね!
自分で選ぶと、箱がどんどん大きいのになっちゃうので、いけません!う~~・・・・

投稿: ジャスまま | 2008年2月 4日 (月) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リンカーン小学校のPTA | トップページ | 安くて、最高! »