« 快適な朝! | トップページ | かぼちゃの馬車? »

月のきれいな朝だから。

昨日の夜は、見事な満月fullmoonだった。

いつまでたっても、夜の写真がきれいに撮れない私。
満月fullmoonを見て溜息をついた。

今朝、6時半。
目が覚めて空を見ると、明るくなった西の空に・・・

Rimg3506

やった!つかまえたfullmoonhappy01

朝日を映した満月は、ひときわ明るく光っていた。

さぁ、アラモアナにウォーキング出発!

7時半、月はいなくなっていた・・・・

ど・どこ?

逃げ足の速いfullmoonだった。

Rimg3489

月が消えた後もいいお天気。

だけど、週末のハワイ、お天気は下り坂だそうで。

しばらくお天気が続いたハワイ、又雨rainが降るのか・・
でも!

がいっぱい、見られるもんね!

そう、前向きに、前向きに!


|

« 快適な朝! | トップページ | かぼちゃの馬車? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ来て下さったんですね!
ありがとうございます♪♪

ウォーキング頑張ってますね^^
4月の中旬にハワイへ行くのですが
着いてすぐにワードへ行くので
その時も続けてくれてたらジャスままさんに
会えるかしら♪

無理せず頑張って下さいね^^

投稿: MIKI | 2008年2月22日 (金) 18時26分

こんばんわ、我が県埼玉県は明日から真冬に逆戻りです、ここの所暖かい日が続いていたのに(涙)、ところで日本ではそろそろ花粉症の時期なんですがアメリカ(ハワイ)にも花粉症はあるんですか?

投稿: 大魔神 | 2008年2月22日 (金) 19時54分

MIKIさんへ

さて、いつまで続くか、ウォーキング・・・
毎日は無理ですが、最低週に2回は歩くつもりです。
それなら・・なんとか、なるっしょ?

大魔神さんへ

ハワイは、日本のように杉の木などの針葉樹はもちろんありませんが、いろいろな花が咲いているので、さまざまなアレルギーがあります。
人によって、そのアレル源の花によって、出る時期もさまざま。
だから、花粉の季節!は一年中です。

投稿: ジャスまま | 2008年2月23日 (土) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 快適な朝! | トップページ | かぼちゃの馬車? »