« 打ち合わせ?それとも・・・・ | トップページ | 怖い顔のKISS!! »

今日は、日本編の続き!

<MASAMI&JASMINE IN JAPAN その16>

JAN 14 2008

この日は、朝のTBSの放送を終えていったん家に帰り、
夕方から、テレビ・ラジオでお馴染みの評論家、小沢遼子さんのお宅にお呼ばれ!

Rimg2705

吉祥寺から井の頭線で渋谷。
渋谷の
人の多さは、見ているだけで酔いそう・・・shock

Rimg2713

南青山の骨董通り

おしゃれなブティックが軒を並べ、祭日とあってカップルなどで賑わっていました。

Rimg2717

最近、気取ってポーズを決める娘。

でも、青山じゃぁ~、御上りさん丸出しよ!coldsweats01

小沢さん手作りのコロッケは最高においしかった。deliciousRimg2724

エプロンかけて、たくさんのお料理を出してくれた小沢さん。

彼女は、本当にプロ顔負けの料理人です。

Rimg2744

ADの広江ちゃんと、3人女同士で、

あ~でもない、こぉ~でもないnote

おっと、ジャスミンも入れて4人。

小沢さんの家には、ジャスミンの赤ちゃんの時の写真が飾られていた。

う~~ん、あまり成長してないなぁ、君は。

日本編・続く(あと2回くらいかな?へへへwink

|

« 打ち合わせ?それとも・・・・ | トップページ | 怖い顔のKISS!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 打ち合わせ?それとも・・・・ | トップページ | 怖い顔のKISS!! »