« ハワイでもガールズディ | トップページ | マリポサで最高のランチ! »

絵葉書のよう・・・

今日は、取材でワイキキ方面に出かけた。 いぃ~いお天気sun

Rimg3692

まるで絵葉書のような景色。

Rimg3701

ヒルトンのラグーンもオープンして、家族連れが泳いでいた。
でも、植えたばかりの椰子の木は、まだ枝が上に向かってる。

バンザーイupwardrightって・・・

今日の日差しは眩しくて、サングラスなしじゃ、いられない!

街中の全ての物が輝いていた・・・私もshine

・・・気のせいか。

<MASAMI&JASMINE IN JAPAN>まだ、ありました。

今回の日本で、一番食べたものは、ケーキ。
実は、私は日本に住んでいた頃は、お酒が好きで、甘い物はほとんど、いや、めったに食べませんでした。

アメリカに住んでからか、子供を生んでからか、甘党になった私。
日本の甘い物を食べるのは、本当に楽しみnote

Rimg2457 Rimg2474

Rimg2525 Rimg2527

Rimg2528 Rimg2668

Rimg2521 Rimg2685 Rimg2588

ごちそうさまでしたsign03

|

« ハワイでもガールズディ | トップページ | マリポサで最高のランチ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な風景wave&美味しそうなケーキcake
ごちそうさまですlovely

確かに日本のスイーツは美味しいですよねheart04
でもハワイも近年は日本に近い甘過ぎない繊細なスイーツが
ありますよねshineジャスママさんのハワイでのお気に入り
スイーツは何かな??やっぱりレモンシフォン?
オススメがあったらまた教えて下さいねhappy02notes

投稿: MIKI | 2008年3月 5日 (水) 21時03分

日本のケーキは、やっぱり味が繊細でおいしい!
ハワイのおいしい甘い物・・たくさんありますよぉ~!!

マラサダ、アップルナップル(ジッピーズ)、もちクリーム、レモンシフォン、テッズのパイ、シナボン、バター餅・・・・・
あげれば、きりがありましぇ~ん!

投稿: ジャスまま | 2008年3月 6日 (木) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハワイでもガールズディ | トップページ | マリポサで最高のランチ! »