« セント・パトリック・ディ | トップページ | New!テッズ・パイ! »

紅葉??

今朝のアラモアナ・ビーチパークのウォーキング。
駐車場に近いところの木。

今朝、撮った写真。

Rimg4007葉っぱが丸くて、面白い木。

この同じ木が、一ヶ月ほど前には、葉っぱの色が違っていた。Rimg3501

紅葉 mapleですかsign02
・・・・・違うよね~

だって、普通、紅葉は色が変わった後、散ってしまうんだよね?
これは、逆に
赤い葉が、緑の葉に変わっていた。

think う~~~ん・・・・・・、わかりませんねぇ。
しばらく、ベンチに座って考えましたが、この木は日本の常識では考えられない木として、あきらめました。

Rimg4002

実は、3/17~30まで、子供達は春休み。
今日のウォーキングでも子供連れの姿が目立った。

ビーチで遊ぶ子供達の姿も。

そして・・最近気になる、人達。

海の上を滑る不思議な姿。

Rimg3993 漕いでる。

ひたすら、漕ぐ。

波乗りをするわけでもなく、漕ぐ。

Rimg3995 水の上を立ったまま・・・

どんどん、遠ざかる。

そのまま漕いで、グルーっっと回って帰ってきた。

新しいスポーツですか?

でも、やっている人達が、中高年と言える人たち。

又、考えちゃう・・・・

|

« セント・パトリック・ディ | トップページ | New!テッズ・パイ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
うちの庭にもありますよ、赤い葉で始まって緑色になって秋にまた赤くなるという忙しい木。カエデの仲間で「笠置山」というそうです(写真はこちら→http://store.shopping.yahoo.co.jp/produce87/m-010.html)。

サーフボードに立っているおじさんたちですが…意外と足腰の鍛錬になるのではないかと思います。おもしろそうですね。やってみたいです。

投稿: Susie | 2008年3月19日 (水) 17時47分

Susieさんへ

なるほど~~~confident
お勉強になりました。
アラモアナでウォーキングの後、ベンチで汗が引くまで考え事するのが、又楽しみなんですよ。

そこへ、スーイ・スーイとやってくる海の上のおじさん達、
結構沖まで行っちゃうんですねぇ。
今度、何なのか、聞いてみようかな?

投稿: ジャスまま | 2008年3月21日 (金) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セント・パトリック・ディ | トップページ | New!テッズ・パイ! »