« ウォーキングに適した街! | トップページ | セント・パトリック・ディ »

ギフト工房・ハトリエ

今日、TBSの放送で紹介した「ハトリエ」

Rimg3776

ハワイらしいガラス工芸品がたくさん並んでいました。
ガラスって、なんか癒されますよね?

Rimg3809 壁に飾られた海がめの形のミラーは、オーナーの竹内さんの手作り。

ステキですねぇ。

ハトリエでは、自分だけのオリジナルのお土産が作れます。
携帯ストラップや箸置きなど、15分もあれば、完成!

今回、福島から卒業旅行で来ていた、まみちゃんとゆかちゃん。

Rimg3800若いっていいなぁ!二十歳だよ!

今回の卒業旅行は、コツコツとバイトで貯めて来たそうです。
エライなぁ。

Rimg3785

スタッフの説明にも真剣そのもの。

出来上がったペアの箸置きと、携帯ストラップを握って、スキップするように帰って行った。
やっぱ、若いって素晴らしいshine

今回私は、琉球ガラスで、ロックグラスを作りました。

Rimg3839 ステキでしょ?

焼酎飲めないので、ビールでも入れよっかな。

取材が終った後は、買い物モードに入りました。
YU☆☆のお誕生日プレゼント。
そして私達親子には、クロックスの飾り用のボタン。
ハワイアン・キルトの模様から、私には金運のあるもの、ジャスミンは、もちろん!知性と教養の学問運!(全然、縁がないんでね
Rimg3846

このクロックス用の飾りも、自分でデザインして、オリジナルが作れるそうです。

ギフト工房「ハトリエ」

2222 KALAKAUA AVE#1004
ワイキキDFSタワー10階

808-924-3700

月曜~土曜・10時~5時
日曜定休

|

« ウォーキングに適した街! | トップページ | セント・パトリック・ディ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ウ~ん・・・ガラス細工は癒されますね。。
特にジャスままさんの作ったロックグラス・・
涼しそうでなかなか素敵・・。
シャリシャリ氷の入った冷酒がいいなあ・・。
私も作ってみようかなあ。。冷酒用の。。(ウイっ。。)

手つくりっていいですよね。
先日私も小さな焼き物のペイントを体験。。
やはり、癒しのカメさん模様ですよ。。

 さて・・・YU☆☆さん、
  お誕生日おめでとうございまーす。。(この場をお借りして。。)

投稿: Mko | 2008年3月17日 (月) 21時18分

Mkoさんへ
そうでしょ?
私の作ったグラスいいでしょ?
是非、冷酒用作って、一緒に飲みましょう!
YU☆☆から、電話がありましてtelephone
ありがとう!とお伝えくださいとの事でした!

投稿: ジャスまま | 2008年3月18日 (火) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキングに適した街! | トップページ | セント・パトリック・ディ »