« ハッピー・ガールズディ! | トップページ | ハワイでもガールズディ »

アロハ・コイ・ショー

今日、TBSで紹介した「アロハ・コイ・ショー」。fish

Photo

アラモアナからも近い、「マッキンレー・ハイスクール」で行われた。

Rimg3598

Rimg3554 ここのハイスクールは、家からも近い。
校舎が美しく、まるで、大学のキャンパスのよう・・

しかし、鯉が、

大きく、eye

太った、eyeメスが最高sign03eyeとは・・・

私も鯉だったら、最高級品だったのか・・・・

他の動物だと、オスの方がきれいだったりするのにね。

私の見つけたお気に入りの鯉。

銀色に輝くshineボディに、ハートheart01が一つ。

キュン!ってきちゃうね!

Rimg3579

日本の伝統文化の錦鯉。
ハワイやアメリカでも、着実に定着して来ているそうです。

ちなみにハワイでは、アラモアナ・ショッピングセンターにもたくさんの鯉が泳いでいますよ。

|

« ハッピー・ガールズディ! | トップページ | ハワイでもガールズディ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピー・ガールズディ! | トップページ | ハワイでもガールズディ »