« 男前!! | トップページ | 雲 »

ノードストローム

行ってまいりました!ノードストロームshine

開店当日(3/7)は、ものすごい混み様だったそうで、
怖くて近づけなかった私。

今日は空いてましたよ!

私が見つけた
ノードストロームの一番のお気に入り!

Rimg3813

なんのお部屋でしょう?

ドレッシング・ルームsign03

日本語で言うところの、試着室heart

これが、本当にオシャレ!
個室の並んだ奥の廊下には、又凝ったデザインですごいっすよぉ~!

試着室で案内をしていたカナダ人のジェシー。

Rimg3815_2

カナダ生まれのハワイ育ち。
すっごくフレンドリーでおもしろい!

Rimg3810 平日が狙い目のノードストローム。

週末は、まだしばらくは混みそうですよ!

アラモアナ・ショッピングセンターのステージでは、「ロイヤル・ハワイアン・バンド♪」が、演奏をしていた。

Rimg3811

つい先日、リンカーン小学校で見たばかりだから、妙~にうれしい。

バンドマスターにハグheart02したくなる!

誰?この人?と思われるから、やりませんよ!

しかし・・・彼らは衣装もちです。
毎回見る度に衣装が変わります。

それも全てアロハシャツですが、正装用とか普通とかあるみたいで・・・・

今日の真っ赤なアロハは、リンカーンの時より、随分とオシャレですねぇ。
いや・・・sweat01そういう意味じゃなくてぇ~

ロイヤル・ハワイアン・バンドはホノルル市営のバンドです。
この衣装代も・・ホノルル市から支給される制服なんでしょうね。

|

« 男前!! | トップページ | 雲 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~happy02行ってきたんですねぇbuilding
アラモアナにも繋がってるんですよね?
いいなぁheart01私も早く行ってみたいshine
買うかどうかは別としてcoldsweats01
やっぱ高級そうですね!取りあえず目の保養に行きたいなlovely

バンドで思い出したんですが・・・
毎年3月か4月にカラカウアAve.を縦断してマーチングバンド
が出てくるイベントって今年はいつかなぁ~??
私の行く頃だと良いなnotes

投稿: MIKI | 2008年3月13日 (木) 18時21分

MIKIさんへ
ハイ!アラモアナ・ショッピングセンターのセンターステージの所に繋がっています。
確かに商品は高級そうではありますが、ニーマン・マーカスほどではありません。
日本のデパートと同じくらいの値段かもしれません。
試着室は覗いてみてくださいね。

ワイキキでは、ほとんど各週くらいにパレードをやっています。
それでも、今年から随分減ったとか・・・
本当にめったな事では、ワイキキに寄り付かないので、
あまりパレードを見る機会はないんですけどね。

オアフ観光局のHPにイベント情報載っていますよ。
出かける前に確認してみてください。

投稿: ジャスまま | 2008年3月14日 (金) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男前!! | トップページ | 雲 »