« 燃える太陽 | トップページ | ブルー・ウォーター・シュリンプ&シーフード »

マナプア・ファクトリー

 今日のランチは、私のお気に入り「アイランド・マナプア・ファクトリー」。
マナプア
とは、ハワイでは肉まんなどの事を言います。

マナプアはとってもポピュラーな食べ物で、セブンイレブンにもあるし、駄菓子屋さんのような所でも、あのガラスの保温器に並んでいます。

Rimg3450

うちから車で10分ほどのマノアの街。

Rimg3449

朝早くからやっていて、一日混んでいる。

フライドライス(焼き飯)も、平たい麺の焼きそばもいける。
野菜たっぷりの中華も選び放題。これがいつも・・

アレもdownwardright

コレも downwardleftって。頼み過ぎsign03

今日は、原稿書きに一日 pc コンピューターの前に座るので、片手で食べられるマナプアはとっても便利note

まずは、一番ポピュラーな、Rimg3464「チャーシュー・マナプアheart04

そして、「オイスター・チキン・マナプアheart02

Rimg3467

それぞれ、一個1ドルsign03

おいしくて・・お安いmoneybag

ふっかふかconfident

ぎっしりと詰まった中身confident

お腹い~っぱいconfident

|

« 燃える太陽 | トップページ | ブルー・ウォーター・シュリンプ&シーフード »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今年も4泊6日の短い滞在なんですがsweat02
本で見かけた時から何故だかマノアの町に
行かなくちゃいけない気がしてcoldsweats01
今回、滞在中の日曜日に早朝からマノアに
行ってみるつもりですrvcardash

やはり・・・食べ物も気になるところですlovely
マナプアもおいしそうですねheart02
取りあえずマノアマーケットプレイスに
行かなくちゃsign01ですねshine
って・・・私、食べ物話しに食い付き過ぎ~coldsweats01

投稿: MIKI | 2008年3月29日 (土) 20時40分

MIKIさんへ
マノアの日曜の朝は、ファーマーズマーケットをやっていますよ。
それほど、大きな市じゃないですけど、
新鮮な野菜、果物が並んでいます。
覗いてみてくださいねwink

投稿: ジャスまま | 2008年3月31日 (月) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 燃える太陽 | トップページ | ブルー・ウォーター・シュリンプ&シーフード »