« 優雅なヨットレース | トップページ | 燃える太陽 »

プリンス・クヒオ・ディ

庶民の王子と呼ばれた「プリンス・クヒオ」のお誕生日である3月26日は、
ハワイ州の休日です。

Rimg4074 今朝のアラモアナ・ビーチパークは、そのせいか、普段より賑やか。

いつもより、空気が落ち着かないって言うか・・・
歩いている人は、たくさんいるんだけど、いつもと顔ぶれが違ったりします。eye

Rimg4092

ビーチにも人が多い。
朝からテントを広げて、場所取り、そこで、ビーチでバーベキューらしい・・
いいなぁ・・

Rimg4085

先日話した、「クリッパー・ラウンド・ザ・ワールド・ヨットレース」のヨットも全てゴールして、今はハワイでのバカンスを楽しんでいるらしい。

豪華なヨットがズラリ並んでいた。

ふと見ると・・・

向こうから団体のヨットがやって来た!

あららぁ・・かわいいheart04

Rimg4098

私が乗ったら、沈んじゃいそうな、小さなヨット yacht

なんか、お風呂場で浮かべて遊んだおもちゃのヨットみたいぃ~~!

ひとつ、欲しいよぉ!yacht

・・・・yachtyachtyacht・・・・・

|

« 優雅なヨットレース | トップページ | 燃える太陽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨年アラモアナビーチで子供達と
カカアコキッチンのプレートを食べていたらsweat01
やはりすぐそばで家族連れの方がBBQして
ましたhappy02いいですよねぇ・・・shine
今回もBBQの匂いをおかずにsign02違うプレートを
食べようと計画中ですcoldsweats01

そうそう!ジャスママさんにお聞きしたいんですが・・・
下記の私の記事の中で¢99ショップの駐車場に
ステーキ(牛肉の薄切り)のワゴンが出ていたんですが?
今でも出ていますでしょうか?今回はそちらのプレートに
挑戦したくってlovelyもしご存知でしたら教えて下さ~いhappy01
宜しくお願いしま~すheart04

投稿: MIKI | 2008年3月28日 (金) 09時50分

MIKIさんへ

本当に、においをおかずに出来たら!と真剣に思う事はしょっちゅう!
私もカカアコ・キッチンのプレートランチ、大好きです。
でも、ここの所食べていないなぁ・・・

お尋ねの、99Cストアの駐車場のステーキ屋。
あると思いますよ。
最近、あの辺を通るのは、午前中の早い時間が多いので、
営業中は見ていませんが、ワゴンが隅に置いてあったような気がします。
近いうちに確認してみますね。

薄切りステーキなら、ドンキーの隣、パラママーケットの向かいにある、タエズ・テッパン焼きのプレートランチはめちゃ、いけます。
安いし。
食べてみてください。
前に取材した事があります。

投稿: ジャスまま | 2008年3月28日 (金) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 優雅なヨットレース | トップページ | 燃える太陽 »