« リンカーン・カントリー・フェア | トップページ | 私のシークレット? »

堀江謙一さんの新たな冒険

今日、TBSの放送で紹介した堀江謙一さん。

Photo

本当にやさしい笑顔と話し方で、とても過酷な冒険をしてきた人とは思えないほど。

今回の冒険は、波浪推進船と言う、波の力だけで進む船での航海。

wave
まかせぇ~~sign01
波があっても、人が歩く速度だから、一日100キロしか進まない・・

波がなかったら・・波が来るのを待つだけ・・

お気に入りの本は持っていくそうです。book

Photo_2

「サントリー・マーメイドⅡ号」

ハワイの青い空と海のなかで、眩しいほどに白く輝いていました。

Rimg3676

ボートの船室の屋根はソーラーパネル。
これで電気を起こします。
でも、船室の中は蒸し風呂のように暑かったsweat01


クーラーも冷蔵庫もない。
ビールを飲むのが楽しみ!とおっしゃっていましたが・・・ぬるいビール
なんですねbeer

太平洋の真ん中、暑くないのかなぁ・・・

窓もちっちゃい!eye

Rimg3673_2 航海中は、それほど暑くはないそうです。

来週ハワイ時間、16日(日)朝6時出港!

それまでは、ハワイ・ヨットクラブの中に停泊しています。

Photo_3

アラワイ運河にも近く、プリンスホテルの前です。

ここは、たくさんのクルーザーやヨットが停泊していて、まるで映画の世界よ。

Rimg3671

優雅ですねぇ~!

現実の世界に戻らなきゃ!

そうです・・ジャスミンの学校へお迎えに行かなきゃ・・

はぁ~・・・wobbly

|

« リンカーン・カントリー・フェア | トップページ | 私のシークレット? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

 ほ、ほ、堀江健一さんとお話したの!?
さ、さ、サインもらってもらえばよかった・・・

見送りに行ったらもらっておいてね♪

 「海の男」ユージーン

投稿: ユージーン | 2008年3月10日 (月) 23時32分

ユージーンへ

あのねぇ・・・堀江さん好きなら、字を間違えないでよ!crying
健一じゃなくて、謙一。・・・わかったかな!

そうかぁ、ユージーンも海の男だったんですねぇ。
でも、船に乗せてくれるまで、海の男と認めないぞぉ~~!!

堀江さんとは、もう会いません~~!!
早く言ってくれれば。。ねぇ。。
とってもステキないい人でしたよ!

投稿: ジャスまま | 2008年3月11日 (火) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リンカーン・カントリー・フェア | トップページ | 私のシークレット? »