« 堀江謙一さんの新たな冒険 | トップページ | 男前!! »

私のシークレット?

私には、秘密がある・・・シークレット・・・シークレット♪

なぁ~んちぃってぇ~!!ないない、そんなもの!

大好きな香りのローション達!Rimg3531

ヴィクトリア・シークレットheart04

アメリカ本土では、普通にどこのショッピングモールでもあるこのお店。
ハワイにはないんだよなぁ・・・なんでだろ?

結構そういうお店多いんだなぁ・・・
ハワイは輸送にお金かかるから、いやなのかねぇ。

ヴィクトリア・シークレットはおしゃれな下着のお店。
ハワイではミリタリー(アメリカ軍関係)のお店にだけ、ローションやシャンプーなどに限って、置いてある。



先日、又YU☆☆と出かけたので、まとめ買いして来た。
ローションは香りがすっごくいい!
シャワーの後付けると、コロンなんていらない。

今じゃ通販で買えるらしいけど、モールの「ヴィクトリア・シークレット」では、
3ヶ月に一回ほど大セールがあるのよねぇ。

ハワイに来て欲しいお店の一つ。


|

« 堀江謙一さんの新たな冒険 | トップページ | 男前!! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ネットでどんなお店なのか見ました。キュートな肌着はちょっと無理なので、ローションを試してみようかな?と思います。月末にNYに行くのでお店見てきますね。(どこにあるか確認しなくちゃ・・・)

投稿: ゆみこ | 2008年3月12日 (水) 10時09分

ゆみこさんへ

NYですかぁ~~!!いいですねぇ!
ローションもいいけど、ボディミストも試してください。
夏場はシャワーの後にシュっとすると、さわやか!
セールをやっていれば、お得ですよ!

投稿: ジャスまま | 2008年3月12日 (水) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 堀江謙一さんの新たな冒険 | トップページ | 男前!! »