« ノードストローム | トップページ | 甘いトマト! »

今朝、アラモアナ・ビーチパークで見た空、雲が不思議な形をしていた。

Rimg3821

無数の鳥の羽が浮いているみたい・・・

不思議な形・・何に見えますか?

上を向きながらのウォーキング。
ちょっと首が疲れた。

夕方、娘とホノルルの東よりにある街、「カイムキ」に出かけた。
再来週から、ジャスミンがダンス・スクールに通うことに。
今日は下見で見学のみ。

彼女は「ジャズ」とか、「ヒップホップ」「ストリートダンス」のクラスを取りたかったんだけど、
子供向けのクラスは土曜日に集中していて、平日にはなかった。
残念ながら、土曜日は取材に行く事の多い私、子供の習い事どころじゃなかったりして・・
そこで、今回水曜日の5時からのクラス、

「チア・リーディング」決定 sign03

あの、短いスカートで、踊り、叫び?、アクロバットみたいな事をして騒ぐ応援団?
なんか、ジャスミンにピッタリ。

クラスが始まったら、又その様子をお伝えしますね。

見学の帰り、あまりに喉が渇いたので(今日は見学だけだったのに、見ているだけでゼーゼーしそうなクラスなのよねぇ)
カイムキの小さなお店で
スムージーを買いました。

Rimg3817

中学生が小銭を持ってたくさん並んでいた。
店の中もあまりきれいじゃないし、しかも
安い!

日本だと駄菓子やさんのような感じです。

Rimg3816

$2.50で本物のフルーツの入ったミルクシェーク。
これは、安いですよぉ~!

初めて入るお店で、私が必ず聞くのは・・・

「どれが、一番人気ですか?」
お店に飾ってある神棚が中国っぽかったので、多分チャイニーズのお母さん、にこやかに、

「ストロベリー・バナナ」banana

Rimg3819

バナナを丸ごと一本、ミルクをドバッと入れて、冷凍だが本物のイチゴも一緒にジューサーにかける。
そして氷も一緒に
ガーーtyphoon

最高においしかったよ、おばちゃん good

毎週ここで、スムージーを買いそうで・・・コワイ!

 

|

« ノードストローム | トップページ | 甘いトマト! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャスミンちゃんチア入ったんですねshine
ウチの娘(7歳)もチアをやってますscissors
始めて一年半!少しは上達したsign02かな???
なぜか2チームに所属したりしちゃってますsweat01
そういえばハワイにはチア用品のお店ってありますか?

スムージー美味しそうですねheart04
こうなったら毎週飲んで全MENU制覇smile

投稿: MIKI | 2008年3月17日 (月) 08時53分

わぁ!すごぉ~いsign03
うちは、逆立ちだって出来やしません。
コレから!です。
チアのお店ですか?・・・わかりません。
又わかったら、すぐブログで紹介しますね。

毎週スムージー飲む事になるに決まってますが、
私って、結構小心者で。新しい物に挑戦できない!
この店では、いつもコレ!って言うタイプなんですよ!
でも、挑戦してみっか!

投稿: ジャスまま | 2008年3月17日 (月) 17時22分

勉強になりました^^

投稿: 大阪京橋ヒップホップダンススクール | 2008年3月21日 (金) 22時17分

大阪京橋ヒップホップダンススクールさんへ

WOW!!
かっこよすぎですよ!君達!
ジャスミンもいつか、ヒップホップダンサーになりたいらしい。
でも、今はまだ、フニャフニャ・・ダンスですわ!

投稿: ジャスまま | 2008年3月22日 (土) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノードストローム | トップページ | 甘いトマト! »