« 紅葉?? | トップページ | 小学校3年生! »

New!テッズ・パイ!

今日、フードランドで見つけたcake

テッドさんのケーキheart04

Rimg3065

TED'S BAKERY PAINAPPLE.....

MAC. NUT CHEESECAKEsign03
とっても長くて覚えられない!

(シールの右側がやぶれているのは、又、写真を忘れて開けようとした為) coldsweats01

さぁ、パッケージの写真も撮ったし!
食べますよぉ~!

Rimg3073

deliciousまいう~!!!!

ちょっと、いけるわ!コレ!

まず、一番上がパイナップルソース、そしてチーズケーキ。
そしてその下にもパイナップル・ソース。
一番下の部分は、マカデミアナッツ入りケーキ。

ちょっと、甘いけど、コーヒーをブラックで。

お値段は$2.99

これで、最高に幸せな気分になれるなら、安いもんだnote

|

« 紅葉?? | トップページ | 小学校3年生! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うらやまし~happy02
パイナップル大好き人間には、たまりませんlovely
ジャスママさんは、何故こんなにおいしいものに出会えるのかしら?delicious
もしも、ハワイに行くことがあったら、是非チャレンジしてみたいです。
どこで販売してるのかしら?
できるだけ長く販売していてほしい私ですheart04

投稿: セツコ | 2008年3月20日 (木) 21時03分

ひとつでみっつの味が楽しめるケーキだわぁ!食べてみたい!

投稿: ゆみこ | 2008年3月21日 (金) 10時50分

おぉ~upテッズの新作なんですねぇshinenew
フードランドに置いてあるってことは・・・
ノースのお店にもあるのかなぁ??
でもあそこはハウピアパイでも朝行って完売だしな・・・down
こうなったら狙い目のココマリーナのフードランドとかが
確実sign02かなdelicious
私もパイナップルもMACもチーズケーキも大好きなんで
ぜった~~いに食べた~~いhappy02

downテッズ食べた時の記事ですheart04

投稿: MIKI | 2008年3月21日 (金) 13時08分

セツコさんへ

パイナップルは、私も大好きです!
食べる事が大好きな私、おいしい物を探すのは楽しいですよね?
ベレタニアのフードランドと言うスーパーで売っていますよ。
ここは、いろいろなケーキが売っているので覗くのが楽しみです。


ゆみこさんへ
そうです!一口で3度おいしい!
グリコのキャラメル以上です!


MIKIさんへ
ノースのテッドさんのお店に行かれたんですね。
今度行ったら、お店の斜め後ろに立つ豪邸を見てください。
「テッヅ・パイ御殿」です。
テッドさんが、パイが当たってから立てた豪邸。
日系人ファミリーで、テッドさんは、カハラのパン職人だったんですよ。
とってもいい方です。
今度、チョコレート・ピーナッツバターパイを試してください。
これも絶品です。

投稿: ジャスまま | 2008年3月21日 (金) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅葉?? | トップページ | 小学校3年生! »