« リンカーンのTシャツ! | トップページ | ハッピー・ガールズディ! »

アラモアナのウォーキング

朝のウォーキング、ちゃんと続いてる。

Rimg3621

アラモアナ・パークから、ショッピングセンターを見る。
8時前、ショッピングセンターは静かなものです。


朝の空気は、最高。
Rimg3619 釣り客も多い。

犬の散歩もね。Rimg3643

海に入っていくサーファー達。

Rimg3627
お年寄り達だって、元気にビーチでたわむれる・・・

しかし、このおばあちゃん達。
ずーっと、このシュノーケルを頭に着けたまま。

かっわいいんだな、これが!

Rimg3626

Rimg3640

椰子の木の陰も、朝日となると、なが~く芝に線を残す。

振り返ると、私の影も細長かった。

ひゃっほ~いsign03

|

« リンカーンのTシャツ! | トップページ | ハッピー・ガールズディ! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ジャスママさん!頑張ってますねshoe
まだまだ日本は肌寒くてsad歩けそうにもないsweat02
ハワイだったら私も歩けそうなのになぁheart04

おばぁちゃんのシュノーケル姿もかわいいケドlovely
最後の写真いいなぁ~shine早朝のハワイ!!って
ひしひしと伝わってくる感じnotes
その風景を見れるまであとひと月ちょっとairplane
楽しみだなぁ~happy01

投稿: MIKI | 2008年3月 1日 (土) 18時38分

ジャスミン&ジャスミンママ元気!?
おタエとユージーンは毎日ジャスミンを想いながらお仕事頑張ってるよ♪

それから・・・
影が細いからって痩せた訳じゃないよっ!笑

6月に行くからそれまでに10kg減量したら一緒に牛角行こう!

投稿: ユージーン | 2008年3月 2日 (日) 00時32分

ウォーキング頑張ってるみたいですね。俺は去年1年かけて15痩せました。毎日ウォーキングを行い、食事の内容を変え、間食を辞めた結果減量することが出来ました。小松さんも頑張って減量しましょう。減量すれば身体も楽になり動きもシャープになりますよ!

投稿: 大魔神 | 2008年3月 2日 (日) 01時58分

MIKIさんへ
確かに、ハワイの朝のウォーキングは格別。
贅沢させていただいてます。
朝のうちは風が冷たくて気持ちいいですよ。
是非、ハワイでは、早起きは忘れずに!

ユージーンへ
あのね!影に映った私は、スッラーっとカッコよかったんだぞぉ!
お二人がハワイに来るの楽しみにしてるからね!
でも、減量の為に歩いてるんじゃないのよ。健康のため!!
だから、牛角は我慢する!
そのかわり、ヤードハウスでビール飲もう!

大魔神さんへ
間食はまったくしない私。
でも、15キロ痩せたなんてうらやましい!
太ってても、動きはシャープなんですけどねぇ・・・・・

投稿: ジャスまま | 2008年3月 2日 (日) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リンカーンのTシャツ! | トップページ | ハッピー・ガールズディ! »