« ウィンドワード・モール | トップページ | ウィンドワード・モール・続編 »

ロミロミ・マッサージ・レッスン

今日、TBSラジオで紹介した、ロミロミ・マッサージ・レッスンsign01

まもなく大改装も終る「ロイヤル・ハワイアン・センター」Aビル一階で行われています。
カラカウア通りから見ると、
フェンディの斜め後ろ。

Rimg4163_8

先生は、ピイラニ・ライトさん。

カメハメハスクール卒業、代々受け継がれた「ロミロミ」のクム(先生)です。

彼女は、ハワイカイで「モクオラ」と言うヒーリーング・センターのオーナーでもあるんですよ。Rimg4156

彼女のレッスンが受けられるなんて、それも無料ですsign03

見本になって彼女にマッサージをしてもらったら、一気に体が軽くなったような気がします。

それに、マッサージって、人にちょっとやってあげると、すごい喜ばれたりしますよね♪
覚えておいて損はない!

flairそうだsign03 次回はジャスミンを連れて来ようshine

じっくり、ピイラニ先生に仕込んでもらえば・・・・・

毎日・・マッサァ~ジィ~heart02

よぉ~し!っと。

あの娘、結構punchあんからなぁ~Rimg4148~!!

今回、取材に協力してくれた「ロイヤル・ハワイアン・センター」マーケティング担当のAKIKO(あきこ)さん。

ハワイで働く人で、これだけ色が白い人を久しぶりに(始めてかも?)見たわ!
それにとっても、
美人shineなんですよぉ!
お酒も結構いけるそうで、今度飲む約束しちゃった。
彼女もお母さんなんですよね。

この場をかりて・・・
「あきこさん、ありがとうございました。そして・・近いうちに飲みましょうねぇ!」heart04

Rimg4160

本当に、ブログで公開しちゃいましたよぉ!!

さて、「ロイヤル・ハワイアン・センター」の大改装工事ももう終盤。
だいぶ新しくお店もオープンしていました。


これから夏にかけて完成。
ワイキキが変わりますぞ!

これは、本当!大変身ですdiamond
もう、ただのショッピング・センターとは呼ばせない!

その時には、又紹介させてもらいますので、お楽しみに。

ロイヤル・ハワイアン・センター

無料・ロミロミ・マッサージ・レッスン
毎週・月曜日、11:00am~12:00pm
Aビル・一階・フェンディとカルティエの間

|

« ウィンドワード・モール | トップページ | ウィンドワード・モール・続編 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウィンドワード・モール | トップページ | ウィンドワード・モール・続編 »