« ワイオリ・ティ・ルーム | トップページ | おやじギャル »

モクレア・ビーチとハワイワ

今日は、取材でノースショアに出かけたので、
帰りに
モクレア・ビーチに足を伸ばしてみた。

モクレア・ビーチまでは、
ファーリントン・ハイウエイをひたすら
まっすぐ。
オアフ島の北西の外れです。

Rimg4855

乗馬horseRimg4858 場があったりして、道路の看板にも、horse注意sign01

上を見上げると・・・

Rimg4881

ひょぇ~~~!!
高い所は、苦手なんだなぁ。coldsweats02

ディリンハム空港は、airplane小型飛行機用の空港。
スカイダイビングは、ここで行われているのです。
あれだけは、する人の気が知れないhappy02


Rimg4859

モクレア・ビーチshine

Rimg4865

息を呑むほどの、美しいビーチheart04です。
大自然、そのもののビーチ。

Rimg4867

そういえば、今日はアース・DAYrecycle

この地球の美しさを守るために、私達に出来る事をもっと、考えていかなくてはいけませんね。

この先は、end行き止まり。
人は歩いていけますが、車はここでenterUターン。

Rimg4871

人が少ないので、私一人ではちょっと、不安・・・catface

そして、ハレイワに向かいます。

Rimg4910

ここは、突然人がぞろぞろ。

観光地として、発展、まるで、軽井沢か清里のように、
のどかな景色に突然、人が溢れています。

ハレイワ・スーパー・マーケットnote

Rimg4909

前は、レトロなスーパー全体が見えていたのに・・・

派手なbusバスが!

ここの、キャラクター、ショッピングカートを押す女の子。
日本で、随分見たなぁ。

うちの番組のスタッフ、ヒロエちゃんnoteも、良く着ていた。
次回買って帰るね。

最後にハレイワの海。

Rimg4906

|

« ワイオリ・ティ・ルーム | トップページ | おやじギャル »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

きれいな海ですねwave
この海岸でhorseできたら、最高ですね。
ジャスママさんは、運転ができるから自由にお出かけできて羨ましいなsad
私も、日本の運転免許証は持ってますcoldsweats01が、ウン十年のペーパードライバーcar
私が運転なんていうと、皆拒否しますcrying

投稿: セツコ | 2008年4月23日 (水) 20時49分

約一週間前には私もココを歩いていたのね~crying
ハレイワスーパーマーケットもやっと見つけて
初めて行ったしsweat01(遅すぎっ!)
そんでスーパーの前で娘にカートを押しながら
ポーズとらせて写真撮ってたら地元のおっちゃんが
大爆笑coldsweats01娘が怒ってましたpout

今回、クアロアhorseまでは行ったんですが・・・
それ以上は行かなかったケドこんなキレイな海が
待っていたのねぇwaveheart04
カフクも行ったけどこの部分は未開拓だった!!
今度行く時はドライブしてみたいなぁ~notes

投稿: MIKI | 2008年4月23日 (水) 20時51分

いやぁ、ハワイの海は本当に綺麗ですね。この輝ける海を何時までも守ってほしいものです。

投稿: 大魔神 | 2008年4月23日 (水) 21時42分

私も数ヶ月前にこの行き止まりまで行ってきました。  何か、岩でも落ちてきそうでちょっと怖かったのを覚えています。
私もいろんなところに行ってるでしょ・・・・・

投稿: MR&MRS | 2008年4月24日 (木) 00時42分

ま・・・間違えましたsign03
クアロアより向こうじゃなかったsweat01
ハレイワより向こうですねぇcoldsweats01
ボケてるなぁwobbly

余談ですが・・・
れいの¢99ショップパーキングの
ステーキプレート食べてきましたheart04
記事UPしたのでお時間がある時にでもdownwardleft

投稿: MIKI | 2008年4月24日 (木) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワイオリ・ティ・ルーム | トップページ | おやじギャル »