« ワイキキ・トロリー・歴史ツアー | トップページ | 義経のちらし寿司 »

ヴィクトリア・シークレットがハワイに来る!

ヴィクトリア・シークレット・ハワイ

       検索してこちらに来た方~。

一番新しい記事は、コチラから!

*****

セクシーheart02な下着で有名な、ヴィクトリア・シークレットsign03

いよいよ、ハワイに上陸しますよheart

Rimg4504 ハワイでは、ミリタリーのお店で、ローションやシャンプーは扱っていますが、他に支店はなかった。

新聞によると、2009年、秋、アラモアナ・ショッピングセンターにオープンsign03

それも、本土のお店の平均面積5千平方フィートの4倍の広さ、2万平方フィートの巨大店舗になるそうですよ。

アラモアナ・ショッピングセンターのモールレベルに開店予定のため、他のお店が移動になることもあるらしい。

本当に待ってたのよheart04

ヴィクトリア・シークレットの親会社の「リミテッド・ブランズ」は、バス&ワークスも所有しているので、この製品も手に入る事になればいいなぁ。

セクシーheart02な下着には、用はないけど、ローションやシャンプーは愛用品。

楽しみぃ~~~~~lovely

*ヴィクトリアシークレットは、2009年10月1日にオープンしました。

|

« ワイキキ・トロリー・歴史ツアー | トップページ | 義経のちらし寿司 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ウフ。。
  私も楽しみ~・・
 
ビクトリア・シークレットがハワイにOPENしたら、
是非、お勧めを教えてください!
というか・・・一緒に連れてってください。。お願い~!

P.S. 今日はありがとう。。
     とっても楽しかったし・・美味しかったね。。
     ご馳走様でした~。。

投稿: Mko | 2008年4月15日 (火) 18時52分

ジャスママさんの楽しみが、また増えましたねlovely
セクシーな下着も是非チャレンジしてくださいbleah
女性はいつまでも、輝かなくてはいけませんからねshine

投稿: セツコ | 2008年4月16日 (水) 10時34分

え~知らなかったよこの情報。うれしいわ、本当に。セクシーな下着には用はないなんて言ってるけれど、思い切って買ってみたらどうかしらん?何か言い事が起こるかもよ・・・・うふふふ

投稿: kiki | 2008年4月16日 (水) 10時41分

Mkoさんへ

ねぇ~~~!良かったねぇ!
インターネットでオーダーしなくてもいいね。
是非、一緒にひやかしに行きましょう!


セツコさんへ

本当に、楽しみです。
来年の9月と、まだまだ先の話だけど、来年はターゲットも出来るし、買い物が楽しくなりそうです。
日本のみなさんも、ビクトリア・シークレットで、たくさん買い物するんでしょうね。


kikiさんへ

セクシー下着より、ばばシャツの似合う私ですから!ほほほ!
形より、機能性、そして楽に着れる方に目が行っちゃうんですよ。
kikiさんこそ!
どうぞ、セクシーに決めてみてください。むふふふ・・・

投稿: ジャスまま | 2008年4月16日 (水) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワイキキ・トロリー・歴史ツアー | トップページ | 義経のちらし寿司 »