« 芸術的なバス? | トップページ | チャイナタウンに買出し! »

お寿司が好きだから!

お寿司が大好きだからheart02

迷わず衝動買い!

でも・・・・・
家に帰ってよぉ~く、考えたら。


するかな?コレimpact

Rimg2237

考えてみたら、お寿司って言っても、バンドエイドだもんなぁ。
食べられるわけじゃなし!

結局、そのまま薬箱の中。

う~~ん、
日本の人へのお土産には、ならないし。(日本じゃ受けないよね)
アメリカ人で、日本好きの人にあげればいいんだ!

・・・・・

やっぱ、自分で使おうっと。

|

« 芸術的なバス? | トップページ | チャイナタウンに買出し! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

指先にお寿司eye
できるだけ目立つ所に貼ると、もてそうですねbleah
子供用のキャラ付きのバンドエイドはよく見るけど、これは初めてですcoldsweats01
誰が考えたのかしら?????

ところで今日は、東京も25度の夏日でしたsun
でも、なんとなく湿気が多いから、ハワイのように嬉しくないのですweep
ハワイだと暑くても全然平気なのにwobbly

投稿: セツコ | 2008年4月30日 (水) 21時20分

こんにちは。
日本へのお土産にはグー! (^O^)gだと思います。中学生には受けそうな気がしますけどぉ…。
ところで、中にはどんなオマケが入っていたのですか?そっちの方が気になりますo(*^▽^*)o~♪

投稿: Susie | 2008年5月 1日 (木) 07時42分

セツコさんへ

指先にはるのなら、かわいいけど、靴のかかとには・・
合わないですよねぇ~~~!!coldsweats01
でも!
受け狙いで、あちこちに貼ってみようかな?


Susieさんへ

日本の十代の子達には、受けるかもしれませんね。
あとは、こちらの日本好きのアメリカ人。

まだどうしようか考えている最中なので、箱を開けていません。
おもちゃが入っているって書いてありますけど、
お寿司のミニチュアかなんかかなぁ。
開けたら、報告しますね。

投稿: ジャスまま | 2008年5月 2日 (金) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芸術的なバス? | トップページ | チャイナタウンに買出し! »