« テスト! | トップページ | ワイキキ・トロリー・歴史ツアー »

スワップミート

 今日は、アロハスタジアムスワップミート探し物eye

毎週水曜日に出かけているダンススクールで、みんなが持っていたバック。
スワップミートでしか手に入らないらしい。

Rimg4120

本当に久しぶりだワheart04

ハワイらしいお土産の並ぶスワップミートは、観光客の人達でいっぱい。

一体誰がするんだろう・・・このネクタイ ・・・

presentタケロウさん、してくれるかな?TVでbleah

スタッフでも、欲しい人いるかな???

Cimg2763

招き猫cat

キンshineCimg2769キラキンshine

カラフルウクレレnotes

音色がいいとは思えないけど、部屋に飾るのはかわいいね。

オッsign03

何か作ってるsign02

TBSのネタになりそうかなぁ・・・・
実は、さっきから、買い物より
ネタ探しに夢中よsweat01

Rimg4124

ガラス工芸品。

ハワイスタイルのコレクション・アートグラスって書いてある。

へぇ・・・

Rimg4125

ふぅ~~ん。。。

Cimg2766

タコ・・カニ・・カメ・・・

でも、なんで?

さそりがいるわけshock

結局・・・foot2時間近く歩いて。
まっnewmoon
くろに日焼けまでして・・・

目指すかばん屋さん・・なかったのねぇ。

でも、今日出てなかっただけかもしれないから・・

  coldsweats01又しばらくして、再度戻って来て探すさsign03

今日見つけたお気に入り。

「靴を脱いでください」のプレート。
Rimg4122_2

でも・・・

16ドルは高いmoneybag

最近、スワップミートはまけてくんないからねぇ。
やぁ~めた!!

|

« テスト! | トップページ | ワイキキ・トロリー・歴史ツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふみなちゃんの相棒・サキホとサキホ母です。
先日は 親子共々 楽しい時間をありがとうございました。
別にメールを送らせていただいています。
お暇なときにでも 見てみて下さい♪

投稿: サキホ母 | 2008年4月13日 (日) 21時39分

サキホ母さんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
さっそくブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。
あっと言う間の春休みでしたね。
来年は、もっとゆっくりいらしてください。
ジャスミンも喜んでいました!

投稿: ジャスまま | 2008年4月14日 (月) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テスト! | トップページ | ワイキキ・トロリー・歴史ツアー »