« 永遠に変わらない切手 | トップページ | ホオマルヒア植物園 »

華麗なサーフィン・シーン

今朝もアラモアナ・ビーチパークでウォーキング。
今日は、ジョキングやウォーキングの人に混じって、続々と訪れる人達がいた。

Rimg4639

昨日から、南側の海岸に大きなwaveが立っっている。
見ると、確かにそれほど大きくはないが、
きれいなwaveがセットで入ってきている。

Rimg4634

見学者もゾロゾロ・・・Rimg4636

Rimg4635

次々と海に入るサーファー。

こうなったら、私も気になって歩いていられません。
一応、ん~十年前は、毎週海に通ったサーファー・・だったのねぇ。

ここからは、サーファー達の華麗な技heart04をご覧ください。Rimg4605

Rimg4608

Rimg4611

プロのカメラマン達も集まってきている。Rimg4640

宇宙nightでも見えそうな、望遠鏡のようなカメラcamera

私のcameraと違って、大きくきれいに撮れるんだろうなぁ・・・・Rimg4644

|

« 永遠に変わらない切手 | トップページ | ホオマルヒア植物園 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ハワイですねsun
海が綺麗だわwave
サーファーの似合うことlovelyカッコイイーheart04
ジャスママさんが、サーファーだったとは、知りませんでしたeye
日本では伊豆の海にサーファーらしきものがいますが、私には、トドかアザラシにしか見えませんdespair<日本のサーファーの皆様、ごめんなさい

投稿: セツコ | 2008年4月20日 (日) 09時37分

ジャスままさんサーファーだったんだ。ハワイの海は綺麗ですね、日本の海は綺麗になったと言われてますがハワイに比べたら天と地の差です。

投稿: 大魔神 | 2008年4月20日 (日) 09時50分

え~!サーフィンするの?と私の中で勝手にジャスままさんをイメージしていました。
かっこいい!!

投稿: ゆみこ | 2008年4月21日 (月) 14時11分

セツコさんへ

サーファーだったのは、遠い・とぉ~~い昔の話でございます。
その頃、私の周りはみんなサーファーだったの。
毎週海に通い(夏も冬も)、楽しかった。

でも・・・・海に浮いていた私は、きっと、トドかあざらしだったでしょう!coldsweats01


大魔神さんへ

ハワイの海は、本当にきれいですよ。
透明度は抜群です。
今度は、潜ってみたいと思います。


ゆみこさんへ

だからぁ~~!
トドかあざらしだったんですよ~!
その方が、想像できるでしょ?


投稿: ジャスまま | 2008年4月24日 (木) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 永遠に変わらない切手 | トップページ | ホオマルヒア植物園 »