« PHOとNEX | トップページ | 突然・大雨! »

VOG!

今日のホノルルは一日こんな天気down

Rimg5090

街中にうっすら霧がかかったような、もやっているような。

これは、VOG(ヴォグ)

ハワイ島の火山活動が活発化していて、
風の向きで、ホノルルに向かって流れてくる。

今朝のニュースでも・・・

「気管支の弱い方などは、なるべく外に出ないように!
家の中を閉め切って、エアコンをかけて外の空気を入れないよう!」

そんな事言われてもぉ~・・・

うち、エアコンないのねぇ。

普段は風(貿易風)が吹いているもんで、涼しい我が家も、
今日の微風では、
蒸し暑いsweat01

それにうちの親子は、誰も気管支の弱い人はいないもんで。

窓を開け広げて一日を過ごしました。

大丈夫です。

日本でも、花粉症にはのない私でしたから!

ただし、蒸し暑いのはいやね。

貿易風よぉ~!
早く戻っておいで~!

|

« PHOとNEX | トップページ | 突然・大雨! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PHOとNEX | トップページ | 突然・大雨! »