« 椰子の木陰 | トップページ | 華麗なサーフィン・シーン »

永遠に変わらない切手

FOREVER・・・永遠・・・heart

いい響きねぇ・・・と言っても、切手の話loveletter

Rimg4509

実は、この切手、大変な優れもの。

郵便料金が変わっても、封書に貼るこの切手は永遠sign01に使える。

私がアメリカに移り住んで10年。
封書用の切手は・・・・
何度・値上がりupしたかannoy

その度に、1~2セントの不足分切手を横に貼り付ける。
コチラでは、電話代や光熱費を小切手で送付する事が多く、
封書用の切手はかかせない。

そう・・・別にお手紙を書いているわけじゃないんですが。

現在、41セント。
それも、つい最近上がったような・・・。

Rimg4514

それなのにsign01

又、来月(5/12)に上がるんだってannoy

切手を買う度に、かわいい絵柄notes を選ぶのも楽しみだったけど。
もういい!pout

永遠切手sign03
(鐘bell・・ですか。)ゴ~~~ンsweat01

でもsign01これで、しばらくは、値上がりしても怖くないよ!
なんつったって、
永遠・切手だよ!

本音は・・・永遠なんて・・・信じてないんだけどサ・・・・・

|

« 椰子の木陰 | トップページ | 華麗なサーフィン・シーン »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

これって、値段が変わっても関係ないってことですか?lovely
信じられない、でも、信じたいhappy01
永遠切手は、いくらなのですか?
もしも、買ってきたら日本で使えるのかしら????
郵便局の人が困るのかしらcrying
日本の切手は、値段は変わらずに、色々と絵柄はあるのですが、いま一つ可愛くないな~sad

投稿: セツコ | 2008年4月18日 (金) 20時19分

ハワイでも色んな物が値上がりしてるのでしょうか?日本も色んな物が値上がりしてます。値上がりしてないのはタマゴぐらいですかね。今月に入ってガソリン代が下がりました。でも日本の国民を無視している政党と総理大臣はまたガソリン代を5月から値上げしようとしてます。年金問題といい、いったい日本はどうなってしまうのか不安でたまりません。

投稿: 大魔神 | 2008年4月19日 (土) 01時40分

え~知らなかったわ!また値上げするんだ。今日切手買ったんだけれど、もっと買っておけばよかったわ。値上げ前に買いだめしないといけないわね。

投稿: kiki | 2008年4月19日 (土) 10時37分

セツコさんへ

この切手は、永遠に使えるそうです。
お値段は、その時の切手のお値段・・現在41セントなので、その値段で売られています。値上がりすると永遠切手も値上がりするので、その前に買いに走る人の多い事。
日本では、使えないと思いますよ。
だって、日本の切手もこちらでは使えませんものねぇ。coldsweats01


大魔神さんへ

ハワイでも、ガソリンはもちろん、小麦やクッキングオイル、なんでも上がっていますよ。


KIKIさんへ

そうそう!!
値上がり前には、売り切れになる事もあるらしいので、早めにね。
今度はいつ上がるんだろうねぇ?


投稿: ジャスまま | 2008年4月21日 (月) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 椰子の木陰 | トップページ | 華麗なサーフィン・シーン »