« バナナの花! | トップページ | ブレック・ファースト! »

ロープ?

うちの窓の外に、こんな物がぶる下がっている・・・

Rimg4134

ロープsign02

これが、たかがロープでも、結構目ざわりannoy

引っ張ってみたくなるじゃないのねぇ~sign03

下を覗くとdown、どこかの階のバルコニーの工事をしているらしい。
カメラを手を伸ばして下を撮るだけで、
が震えるsign04sign04sign04

Rimg4131

18階から、カメラを落としそうになるimpact

8年住んでいて高いところには慣れてきてはいるんだけど、
真下を見るのは今でも、怖い。

あそこで、作業する人の気がしれない。

目の前に上がってきたら、部屋の中丸見えeyeだから、
カーテンを閉めて。

でもねぇ・・・

Rimg4179

作業は、しばらく続くらしく、ロープは、nightになっても下がったまま。

やっぱ、気になる。

|

« バナナの花! | トップページ | ブレック・ファースト! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本ですと工事のお知らせが入って足場を組み、作業員はヘルメットをかぶるのに・・・ハワイの方は歌でも口ずさみながら仕事をするのでしょうか?

投稿: ゆみこ | 2008年4月 3日 (木) 12時26分

ロープをそのままって、何だか物騒な気がしちゃいますcoldsweats02
ついcuthairsalonしたり、引っ張ってみたりしたくならないかしら?<私だけですか?bleah
麗しい女性たちが住んでいるのですから、戸じまりには気をつけてくださいませvirgo

投稿: セツコ | 2008年4月 3日 (木) 16時14分

ゆみこさんへ

お知らせ?・・・ありました。そういえば・・・
でも、なんか時間がかかっていることは確かです。
のんび~り、仕事をするので、いつ目の前のロープがなくなるのか・・・・
ゆみこさんの言うとおりの工事風景です。
君達!手を動かせ!


セツコさんへ

そうなんですよ!
目の前にロープがあると、引っ張ってみたくなるでしょ?
その気持ちと戦ってるんです。まさに今!!

麗しい女性?うれしいですねぇ。
でも・・・工事の人達が目の前に来て私と目が合ったら・・・
あわてて目をそらすんじゃないかしら?
あっ、それって、ムカつきますよねぇ。

投稿: ジャスまま | 2008年4月 4日 (金) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バナナの花! | トップページ | ブレック・ファースト! »