« アドレス・ラベル | トップページ | スワップミート »

テスト!

今、ハワイの子供達は、一斉にテスト期間中。

HSAテストbook・・全米共通試験のようなもの・・??

このテストのおかげで、それぞれの学校のテストの結果が発表され、それなりに成績の良い学校とか、悪い学校の目安になっちゃったりして。
一週間続いたテストも今日で終わり。

と言っても・・・日本みたいに・・・

テストだから、勉強するannoypunch・・
そういうことは、まったくナシ!!

重要なのは・・・

Rimg4386

きちんと朝ごはんbreadを食べる事sign03

それとよく寝る事!だって。

そりゃ、普段からちゃんとやってるわ・・・
勉強は宿題以外しないけど・・・

そんなお気楽テストでも、終るとうれしいテスト・・だった・・らしいよ。

スキップするように出かけたテスト最終日の娘。
今日の靴は、コレ!

Rimg4360

にぎやかな花柄クロックスnotes

MACYS(メィシーズ)で、$14.99(千五百円くらい)
この靴のように軽やかに・・
テストの結果も跳ね上がってくれりゃ、いいのにねぇ。

|

« アドレス・ラベル | トップページ | スワップミート »

育児」カテゴリの記事

コメント

今日のジャスは、普段以上に元気だった。。。
遠くからMkoさあ~ん。。って呼んでくれて・・・
あの笑顔は、私の心をパアって明るくしてくれます。。

テスト結果よりも、学校レベルよりも、子供達の自然な姿や
笑顔が何よりですね。。
今日、子供達(お兄さんお姉さんの学年が下の学年の子達を面倒見てる姿)を見ていて、この学校にいてよかった・・・と心から思いました。
それに、先生方と父兄とのコミュニケーションもとても重要だと思います。お勉強は後からついてきてくれるものですものね。。
””EAT A GOOD BREAKFAST!!””
このほうがはるかに重要な気がしました。。

   笑顔のジャスに・・・よろしくね。。。

投稿: Mko | 2008年4月12日 (土) 17時52分

俺も約1ヶ月前テストを受けました。テストと言っても資格試験です。今の俺の仕事に必要な資格の試験でした。結果は今日会社から連絡があり、見事合格しました。その資格試験には筆記試験と実技試験がありそれぞれ90点取らないと合格しないんです。今回実技試験は自信あったんですが、筆記試験は不安がありました。でもその資格がないと仕事上メインのポジションが出来なくなるので必死でした。苦労が報わました。明日の夜は会社で合格祝いしてくれるそうです。飲み過ぎに注意します。

投稿: 大魔神 | 2008年4月12日 (土) 22時29分

YMCAで一緒だったふみこ&ふみままです。
その節は有難うございました。とても楽しいひと時でした。
ジャスミンとの写真、メールしますのでよかったらご連絡ください。
ジャスミンへ:また会おうね(~0~)/ ふみこ(ホントはFumina)

投稿: ふみまま | 2008年4月13日 (日) 12時09分

Mkoさんへ

ジャスはMkoさんが大好きなんですよ!
だから、会うととってもうれしいみたい!
Mkoさんの男の子二人の事も大好きで、今、放課後一緒になれるのがとってもうれしいんだって。
ジャスは元気なのはいいんだけど、もうちょっと女の子っぽく、しとやかな部分があればいいのにねぇ。


大魔神さんへ

試験、合格おめでとうございま~~す!!!
大人になっても試験があるなんて、大変ですねぇ。
私なんか、何か覚えようとしても、すぐに右から左へとsoon忘れてしまいます。
合格祝い、少しくらい飲みすぎてもいいんじゃないですか!
エンジョイしてください。


ふみままさんへ

いやぁ~~!!その節は、こちらこそ、楽しいひと時でした。
マウイは楽しかったですか?
ジャスミンはふみなちゃんって名前知っていたようです。
勘違いは私でした。
近いうちに、メールします。
新学期ですね、頑張れ~~~~!!!!

投稿: ジャスまま | 2008年4月13日 (日) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アドレス・ラベル | トップページ | スワップミート »