« ブルー・ウォーター・シュリンプ&シーフード | トップページ | ロープ? »

バナナの花!

 バナナbananaの花を見たことがありますかsign02

ダーダ・ダーダ・ダダダダ・・・♪(ジョーズの効果音で・)

Rimg4060

きょ・巨大impact

すごい、花でしょう?
ちょっと、不気味・・下に向いてる・・

Rimg4061

バナナbananaの実から見ても、その大きさがわかるでしょsign02

これは、昨日お話した「ブルー・ウォーター・シュリンプ&シーフード」のワゴンの脇に生えていたバナナの木。
オーナーのギルバートさんが植えたんですって。

は、ともかく、もうすぐ食べられそうなbananaバナナが、
たくさんなっていた。

あと・・一週間くらいかなぁ・・・

Rimg4059

食べ頃になったら、又戻ってきますね。

待ってってねheart04

|

« ブルー・ウォーター・シュリンプ&シーフード | トップページ | ロープ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

coldsweats02こ、これって本当にバナナの花ですか?
ひどいわsad
あんなに可愛くっておいしいものが、こんな花なんてcrying
わかったsign02
きっと、みにくいあひるの子状態なのですねdelicious

投稿: セツコ | 2008年4月 1日 (火) 16時43分

うわー、バナナの花ってグロテスクですね、初めて見ました。さて日本では選抜高校野球が行われています、今年は接戦の試合が多く高校野球ファンとしては面白いです。今年の選抜高校野球は一昨年のハンカチ王子や去年の中田翔のようなスターはいません。しかし最近の高校野球は各校の実力が拮抗しており、本命が必ずしも優勝とは行かなくなりました。去年の夏優勝した佐賀北高校は大会前は無名で優勝候補にすら挙がっていませんでした。しかし試合を重ねていくうちに上手くなりついに優勝を勝ち取りました。去年高校野球は特待生問題で揺れました。しかし佐賀北のような高校がまた今年も出てくるのではと期待しています。

投稿: 大魔神 | 2008年4月 1日 (火) 19時39分

うひょ~怖すぎぃ~crying
これ見たら毎日おサルさんの様に
バナナbananaを食べてる娘がびっくりしそうsign03
私が行く頃にはちょうど熟れ頃かしらheart02
ジャスママさんより先にウチのおサル娘が食べてたら
ごめんなさ~いhappy02

投稿: MIKI | 2008年4月 2日 (水) 00時11分

セツコさんへ

あのバナナの花は、おどろおどろしいです。
触るのが怖いくらい!
でも、バナナは本当においしいですよね。
特にハワイのアップル・バナナは味が濃くておいしいですよ!

大魔神さんへ

高校野球が好きなんですね。
私も高校生の頃は好きでした。(随分、昔の話・・)
PL学園とか、強かった頃です。
今の高校野球は、全然わかりませんが、
やっぱり、負けると砂集めて帰ってるのかな?


MIKIさんへ

うちの娘もサルのようにバナナが好きです。
バナナを買ってもあっと言う間になくなってしまいます。
あの、バナナは、きっとみんなが狙っているんだろうなぁ・・・
もう・・なかったりして。

投稿: ジャスまま | 2008年4月 2日 (水) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブルー・ウォーター・シュリンプ&シーフード | トップページ | ロープ? »