« ロミロミ・マッサージ・レッスン | トップページ | レモン・メレンゲパイ »

ウィンドワード・モール・続編

先週末に出かけたウィンドワード・モール
久しぶりに出かけたら、随分きれいになっていた。
センターステージを中心に明るく広がっていた。

そのセンターステージ付近で、
flair
どこかで・・・見た顔・・小学校の父兄だったっけ?

それは・・・・元横綱・曙だったsign03

Rimg4354

「あらheart04曙だ!」の私の日本語に・・にっこり。

「日本人じゃないと思った!」


へぇへぇ、良くいわれますがな!

写真OKと言うことで撮ろうとしたら、

「こっち、おいで♪」

呼ばれたジャスミン、うれしそうです。

イヤ、しかし、でかい事sign03

身長140センチ近いジャスミンが、おへそくらいまでしかないcoldsweats02
私も一緒に写真撮っておけばよかったなぁ~、きっと小さく見えたぞ!

たくさんのローカルの男の人達と一緒にいたんだけど、
本当に良く見ないとわからなかった。
だって、あまりに普通なんだよなぁ、ハワイだと。

これが日本だったら、
目立つぜ~~shineeyeお互いに・・・・sweat02

|

« ロミロミ・マッサージ・レッスン | トップページ | レモン・メレンゲパイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すご~いwinkでっか~いeye
ウインドワード・モールの近くにお住まいsign02なのかな?
モールには今回行けないけどコアパンケーキハウスに
行くのでウロウロしてたら見つけれないかしらsmilesign02
(ってまた私ったら食べるお店の話しだしsweat01

投稿: MIKI | 2008年4月 9日 (水) 01時03分

曙の実家は、ワイマナロだから、確かに近いですよ。
でも、曙って、日本に住んでいるんですよね?
いつまでいるんだろう???

体はでっかい!けど、結構地味だからわかりづらいです。
あまり、芸能人(テレビに出ている人)のオーラがなかったですねぇ・・・・しみじみ・・・・。

投稿: ジャスまま | 2008年4月 9日 (水) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロミロミ・マッサージ・レッスン | トップページ | レモン・メレンゲパイ »