« レモン・メレンゲパイ | トップページ | アドレス・ラベル »

一目ぼれ!

今日は、天気が悪い上に、火山活動が活発化しているハワイ島からの風が、ここオアフ島に吹き込んで、煙ったような天気が一日続いた。

Rimg4375

街中が煙っている。

Rimg4376

ワイアラエから、パンチボール方面を撮影。

後ろの山の下に煙が漂っている。
一日こんな天気で、その上本当に・・寒かった。
早くハワイらしい天気が戻ってくるといいなぁ。

さて☆

先週末のウィンドワード・モールで、一目ぼれで衝動買いしちゃった物がある。

気をつけよう・一目ぼれと・衝動買い!
・・・と、心に決めていたはずなのに~!!

Rimg4373

ランプflairフィリピン製notes

ショーウィンドーで見て、一目ぼれlovelyheart04

とは、言ってもちゃんと値段聞いてから。
お兄さんいわく、
$128.00(一万三千円くらい?)

微妙~~~~moneybagmoneybagmoneybag高いのか?安いのか?

結局、迷って迷って・・・買った。

「買うわ!」と言って、お金を(その日は、カードじゃなくて現金だったのだ)払ったら、悩んでいた私を見ていたからなのか、お兄さん、140ドル出した私に20ドル返してくれた。

8ドル、負けてもらっちゃったsign03

note得したねぇ~~~~note

今朝WAL-MARTで買って来た電球を付け、スイッチを入れてみた。

Rimg4362

Rimg4366いいねぇ~heart02

家の中が、ぱーflairっと、明るくなったよ。

又、お気に入りが一つ増えた。
お気に入りに囲まれて、幸せだな。ふふっふ。

|

« レモン・メレンゲパイ | トップページ | アドレス・ラベル »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

素敵。。
とってもロマンチック。。こんな照明があったら、心安らぎますね。。いいなあ。。
素敵な南国の家具いっぱいのお部屋に、また一つ、仲間入りしましたね!
今度は、夜、ビールを飲みに行きます。。。ワインがいいかな?

投稿: mko | 2008年4月10日 (木) 17時58分

ジャスままさんのセンスのよさが伺える品ですね。いい買い物されましたね。

投稿: 大魔神 | 2008年4月10日 (木) 19時25分

Mkoさんへ

灯りをつけるのが楽しみで、
毎日暗くなるのが待ちきれないくらいですよ!
どうしても、藤とか竹とか、アイランド・スタイルの家具には目を奪われてしまうのですねぇ。

いつでも飲みに来てください。
子連れでもいいよ!(お兄ちゃんにコンピューター見てもらうから!うしし・・・)
ビールでもワインでもOK,焼酎以外・・・
お待ちしていま~す!


大魔神さんへ

日本にいる時は、やたらと物が多くて、座ったら全部に手が届きそうだったんだけど・・・・
こっちにきてから・・部屋を広々と使えるように頑張っています。
でも、こういうインテリアの買い物は、何よりも楽しいんですよ。

投稿: ジャスまま | 2008年4月11日 (金) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レモン・メレンゲパイ | トップページ | アドレス・ラベル »