« ハレクラニ・ホテルでの朝食 | トップページ | VOG再び! »

風邪らしい・・・・

日曜日あたりから、寝る前にセキが出て、
鼻が少し、ズルズル・・・

た・大変impact

とうとう、昨日はセキが止まらず、体もだるい。
そんな時は・・・家に閉じこもり、

じぃ~~~~~っとしている。think

まぁ、二日もじっとしていると、ウズウズしますが。

Rimg5552

今まで、大きな病気もしたことがなく、健康そのものの私。
風邪だって、めったに引かない。

ただし、ひくと長引く。
それも、
喉に来るannoy

一応、は、商売道具なもんで。
そりゃ、美声には程遠いですよ~!
でもね、元気な明るい声がでなくなっちゃうのさ!

そんなわけで・・・

風邪をひきかけたら、ジタバタする。

でも、もう遅いかも。
セキのしすぎで、お腹の腹筋は痛いし、
今朝の私の声ときたら・・・

お””ばぼぉ~(おはようのつもり)bearing

日米の風邪関連の薬並べて・・
hospitalなるべく病院は行かなくて済む様に。

私は、病院が苦手。
先生を見ると、めちゃ調子悪くても、緊張してしゃべりまくるから、
先生にも、あまり真剣な痛さや苦しみ・・を感知できない。

結局、風邪薬出されて終わりwobbly

だったら、おうちで根性で直します。
娘にも移さないようにしなくちゃ。


今晩は、卵酒bottleでもいってみるか!

|

« ハレクラニ・ホテルでの朝食 | トップページ | VOG再び! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お大事にして下さいねscissors
卵酒!いいですねぇ~flair
でもホドほどにぃ~smile
お元気になりますようにhappy01

投稿: MIKI | 2008年5月15日 (木) 17時50分

どうぞお大事に。風邪の時は暖かくして汗をかくといいですよ。後はおばあちゃんの知恵袋ではないですが喉の痛みなら首にネギを巻くとかしてみては。

投稿: 大魔神 | 2008年5月15日 (木) 18時13分

大変ですcrying
あの声が聞けないなんてcrying
アッ、私は月曜日は仕事だったわbleah
なんて冗談を言ってる場合ではないですね。
水分をシッカリととって、もしも食欲がなかったら、スポーツドリンクを半分くらいに薄めて、ドンドンとりましょう。(そのままでは濃すぎるので)
食べられるのであれば、あとは体力の温存をpunchそして、風邪をぶっ飛ばしてくださいね。

投稿: セツコ | 2008年5月15日 (木) 21時59分

みなさ~~ん、ご心配してくださって、ありがとうございます!weep
今日一日は、なるべく大人しくしていようと思ってます。
セキはだいぶ収まったけど、喉が~~!
首にねぎ巻いて(日本のねぎ高いから、こっちのねぎね)
スポーツドリンク・薄めて飲みま~す。
みなさんも、風邪など気をつけてくださいね!

でも・・
私、食欲はいつも通りなので・・・
大丈夫ですよね?coldsweats01

投稿: ジャスまま | 2008年5月16日 (金) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハレクラニ・ホテルでの朝食 | トップページ | VOG再び! »