« スパム・シングル | トップページ | ドール・ファミリー・フアン・デー »

プールサイド・バーベキュー!

今日は、リンカーン小学校の「カントリー・フェア」のお疲れ様パーティsign03
M子さんのコンドミニアムのプールサイドでバーべキュー。

Rimg5304

午後2時過ぎから出かけ、子供達はプールドボーンsweat01

結局、6時間近くプールで遊んでたわ!
時々、ご飯をつまみに来るだけ!

Rimg5242

テーブルのセッティング。
総勢15名ほど集まりました。

バーベキュー・グリルも2台、フル稼働notes

Rimg5253

さんまの塩焼note

この香り~~!
この香りだけで、ご飯が食べられそうよ!

そして、もちろんお肉sign01

これが、お口の中でとろけそうにおいしかった。delicious

Rimg5250

Rimg5256

M子さんのご主人(プロレス好きのH君)と、会社のスタッフ達が、今日の為に集まってくれました。

バーベキューは、やっぱり男の仕事heart04

私達、女性は、食べるのが仕事heart02

Rimg5260

M子さんお手製のにんじんとひじきのサラダ

美味~~♪

そして、先日チャイナタウンで仕入れてきたカフク・シュリンプ!

Rimg5261

カラッと揚げて、塩パッパshine

頭ごとがぶり!といっちゃいますでよ~!

う・うまっ!

Rimg5263 テーブルに乗り切らないほどの、たくさんのおいし~い食べ物。

目移りするわ!

Rimg5266

私の大・大好物。。

お赤飯note

これも、リンカーンの父兄の手作り!
おいしいわぁ~!

Rimg5267

今回は、お酒もちょっぴりいただきました。
って・・私は、いっぱいいただきました。

wineM子さん手作りのワインと、bottleKさんご主人の日本酒lovely

夕方、きれいな虹が出ていた。

Rimg5276

Kさんご夫婦、「日本じゃ、こんなに虹がみられないねぇ。。。」

実は、Kさんご夫婦、ハワイ大学で一年間の研修を終えて、来週日本に帰国する事になっているのです。

「来週の今頃は飛行機の中だなぁ・・・
ハワイにもっと、居たかった。」

・・・・・

そこで、かくしていたケーキが登場!

Rimg5289

ケーキに書かれた「寂しくなるね!」の文字に・・

あ~ぁ、泣かせちゃったweep

私もちょっぴり、もらい泣きcrying

娘のジャスミンは、Kさんの子供とは、去年の夏休みから一緒だった。

ホント・・Were going to miss you!

食べて・笑って・泣いて・笑って・・

楽しい時間はあっという間night

しかしimpact

Rimg5290 M子さんちの「小鳥ちゃん」

私の頭に止まって、毛繕いするのには、まいったわ!

へ~へぇ、鳥の巣みたいな頭してるッつう事ね。

|

« スパム・シングル | トップページ | ドール・ファミリー・フアン・デー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スパム・シングル | トップページ | ドール・ファミリー・フアン・デー »