« Happy Mother's Day! | トップページ | ハレクラニ・ホテルでの朝食 »

ワイアルア・ソーダ

昨日、TBSラジオで紹介した、ワイアルア・ソーダnotes

Photo

ここのボトル本当に素敵ね。
開けて飲むのがもったいなくて、ず~っと飾っておきたくなる。

ワイアルア・ソーダの生まれた、
ワイアルア
の町は、ワヒアワからKAUKONAHUA RD(カウコナフア・ロード)で、まっすぐ海に向かって走る。

この道は、すれ違う車も少なく(平日の午前中だったねぇ。)
のんびりドライブが楽しめます。

Rimg4913 Rimg4917

Rimg4922

ワイアルアの町に入ってすぐの所にある工場。

ノスタルジックな雰囲気が最高にいいんですけど・・
見落としそうだしsweat01

ちょっと、危ない急ハンドル・・・coldsweats01

Photo_2

グリーンのワゴン車は、ちゃんと動くそうです。

ボディにロゴのフラ・ガールを入れよっかな?
と、オーナーのジェイソンさん。

Photo_3

カレンさんとジェイソンさん夫妻。

とっても、仲が良く、いい感じのご夫婦です。
ここ2~3年で口コミで人気が広まり、あわててソーダ・マシーンを大きくしました。

Rimg4850

奥様のカレンさんのお腹も・・・大きくなりました。coldsweats01

来月、お二人目の誕生だとか。
ギリギリまで、ソーダを作って働くわよ~!
こちらの妊婦は本当に元気です。

Rimg5440

うちのラナイ(バルコニー)で、瓶を透かしてみる。

きれいねぇshine

Photo_4

ワイアルア・ソーダのTシャツ、15ドル。

ソーダの扱い店や、その他は、コチラをどうぞ!

http://www.waialuasodaworks.com/

|

« Happy Mother's Day! | トップページ | ハレクラニ・ホテルでの朝食 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

かわいいボトルlovely
おいしそうなパイナップルのソーダheart04
他にも味の種類があるのですね。
どれが、お薦めですか?
私は買って飲み終わっても、ボトルを捨てられないかもbleah

投稿: セツコ | 2008年5月13日 (火) 20時40分

ハワイに滞在中にどこかの
スーパーで見かけたなぁshine
カタカナのふりがながふってあるから
てっきり日系の方が作ってると思ったら
違うのねぇ~heart01

ホントすてきなボトルnotes
買ってたら絶対持って帰ってたなぁairplane

投稿: MIKI | 2008年5月14日 (水) 17時59分

セツコさんへ

お薦めは、やっぱり「パイナップル・ソーダ」!
これは、おいしいですよ~!
甘さ控えめで、炭酸もそれほどきつくありません。

私も飲んだ後のボトルは、ビーチの砂を入れて、
小さな貝殻入れて飾ってあります。
インテリアとしてもGOODgood


MIKIさんへ

スター・マーケットか、お店によっては、ABCにも置いてあるみたいです。
確かに、日本語が書いてありますが、日系人じゃありませんでした。
彼らにとって、日本語はひとつの「おしゃれ文字」でもあるから、
書いてあるのかもしれませんね。

今度ハワイに来る時には、全部の種類を飲んで、持ってかえってくださいな。
ただし、重いっすよ~!

投稿: ジャスまま | 2008年5月16日 (金) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Mother's Day! | トップページ | ハレクラニ・ホテルでの朝食 »