« プールサイド・バーベキュー! | トップページ | ドール・ファミリー・ファン・デー続編 »

ドール・ファミリー・フアン・デー

今日、TBSラジオで紹介した、
ドール・プランテーション・
    ファミリー・ファン・デーevent

ドール・プランテーションの人気キャラクター

パイナップル・ピート君sign01

Rimg5108Rimg5114

今年2回目を迎えた、「ファミリー・ファン・デー」
いつもは、観光客で賑わうパイナップル畑に、たくさんの地元の人たちが訪れました。
Rimg5103

平均年齢はすこぉ~し高いですが、見事なフラを見せてくれた「Hula ‘O Puanaala」

毎月第二金曜日は、ワイキキのアウトリガー・リーフ・ホテル

第一と第三月曜日は、ホノルル空港でフラを踊っています。
Fun

子供達は、まるでお人形さんのようにかわいかった。

KEIKI(ケイキ・ハワイ語で子供の意味)コーナー。Rimg5110 Rimg5124

ジャスミンは、フラワー・ペン作りに挑戦!

Rimg5125 きれいな花の中から、好きな花を選んで、ボールペンに貼り付けていきます。
全て、無料でお持ち帰り
OK♪

Fun_2

パイナップル・エクスプレス・トレインshine

列車からの景色。 Rimg5174 Rimg5184 Rimg5172_2

Rimg5118_2

明日は、ガーデンツアーと迷路の様子をお伝えします。

|

« プールサイド・バーベキュー! | トップページ | ドール・ファミリー・ファン・デー続編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今朝のラジオでジャスママさんの元気な声を拝聴しましたheart04
日本は連休ってやつで、私も月曜日にも関わらず、今日はしっかりと情報をゲットできました。
楽しそう~happy02
でも、周りのパイナップル畑が無くなってるって、おっしゃってましたけど、それは寂し~crying
パイナップルがなってるのを見て、おいしくいただくのが最高ですlovely
そういえば、ラジオで出ていたパイナップルのソフトは食べてなかったな~sad残念

投稿: セツコ | 2008年5月 5日 (月) 19時10分

えっ、ハワイって電車が走っているんですか?

投稿: 大魔神 | 2008年5月 5日 (月) 22時05分

作業服着た立て看板の人の顔がリアルなんですが・・日本の観光地に顔の部分が開いていてそこに顔を入れるタイプではないですよね??

投稿: ゆみこ | 2008年5月 6日 (火) 10時27分

セツコさんへ

ほんとに、一昔前は、一面パイナップル畑で、
そりゃ~、もう!圧巻でしたよ!
今は、ただ、何もない草原になっています。

私は、パイナップルが大好きなので、ここへ来ると、
パイナップルのソフトクリームだけでなく、キャンディやお菓子、パイナップル入りの調理用ソルトまで買い込みます。
食べる物ばかりでなくcoldsweats01、パイナップルの香りのソープやパイナップルデザインのグッズも盛りだくさん。
是非、ゆっくり、覗いてみてくださいね。


大魔神さんへ

オアフ島には、通勤など、旅客用の電車はないんです。
観光用の電車なら、このパイナップル列車と、さとうきび列車が走っています。(ほんの短い距離です)


ゆみこさんへ

そうですねぇ。ホントだ。
多分、あの顔部分は写真なのかもしれませんね。
日本の観光地にある、顔だけ開いているタイプは、
ちゃんと別にありましたよ!
でっかいローカルの人が体をはみ出して、撮っていました。coldsweats02
あれって、日本だけじゃなかったんですよね。
こちらでも時々みます。
(そういえば・・先日、カワイイ・コンで、スーパーマリオの顔がありました。)

投稿: ジャスまま | 2008年5月 7日 (水) 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プールサイド・バーベキュー! | トップページ | ドール・ファミリー・ファン・デー続編 »