« メイ・デー・プログラム続編 | トップページ | マンゴスティン、いっただきま~す! »

あぁ、ワイキキ!

普段、めったに出かけることのないワイキキshine
たまに出かけると、観光客気分に浸れちゃうRimg5407ねぇ

先日、もう日本に帰った世田谷のご夫婦、日本に帰る直前、お部屋にお邪魔させていただきました。
コンドミニアムタイプのお部屋は、インテリアも
ステキheart04

Rimg5386 ベットルームには、フル応接セットもあって、広々。

もちろん、洗濯機も乾燥機も付いていますよ。

Rimg5387

壁に飾られているのは、タボラ(TABORA)??
私は、いつかTABORAの絵の複製でもポスターでもいいので、リビングに飾るのが夢。
こんな部屋に住んでみたいですねぇ。

でも・・・
生活するとなると、やっぱ物が多くなるし、ゴチャゴチャしちゃうし。
でも、少しくらいゴチャっとしている方が、落ち着くか!coldsweats01

ラナイ(ベランダ)に出ると、目の前はビーチ。

Rimg5396

毎週金曜日に上がるヒルトンの花火は目の前だとか。

Rimg5400

本当に美しいハワイの海。

そういえば、足だけ海につける事はあっても、泳いだのは何年前?
5~6年は、入っていない!もっとかな。

今度、親子で海に泳ぎに行こう!
だって、こんなにきれいな海に何年も入ってないなんて、

もったいないわなぁ~!

大学時代、海に入り過ぎたもんでね・・・なんつってimpact

今親子で行って、ジャスミンが溺れたら、親子で沈みそうで・・・
元サーファーが・・情けねぇで。
あまりに昔の事で、泳ぎ方も忘れた・・・って。

|

« メイ・デー・プログラム続編 | トップページ | マンゴスティン、いっただきま~す! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

泳ぐということは、マー君もス、ス、スイムウエアーをき、き、きるわけですよねえ・・・・・これ以上コメントする勇気がどおしてもわいてきません。 (ブルル・・・)

投稿: MR&MRS | 2008年5月26日 (月) 22時31分

MR&MRSさんへ

今度、ゆ~っくり、私の水着姿をお見せしましょうか?
楽しみにしていてください。うひひひ・・・・・

投稿: ジャスまま | 2008年5月28日 (水) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メイ・デー・プログラム続編 | トップページ | マンゴスティン、いっただきま~す! »