« 暗~いハワイ・・ | トップページ | 第16回ファイヤーナイフ世界大会 »

チア・ガール達!

先日、娘の通うダンス・スクールで、発表会みたいなものが行われました。

ジャスミンのとっているクラスは
チァ・リーディングshine

ワイアラエにある小学校のカフェテリアで行われたんだけど、
初心者クラスのみの発表会でした。

と言っても、いっちょ前に、二人組みで一人を持ち上げたり、
結構本格的。
ジャスミンは、上に登る子になりたかったんだけど、
背が大きいからねぇ。
土台(ッて言うの?)にしか、なれません。

Rimg0185_2

そのうえ、チア・クラスは、ジャスミン以外、ジャズや体操、バレエなど何年もやっていたと言うメンバーばかり。

全員が見事に決める
CART WHEEL!(側転)

みんな完璧に出来るのに、ジャスミンは出来ない。

それからと言うもの、毎日毎日CART WHEEL。
寝ても起きてもCART WHEEL。

本番直前。
ステージに上がる前に、「大丈夫?出来る?」

「大丈夫。今まで出来なくても、今日出来るかも!」

coldsweats01・・・・前向きと言うか、能天気と言うか。

演技の最後に、一人づつソロで、CART WHEELで前に出る、
そして、お気に入りのハイ・ジャンプをして決めのポーズ!

これがさぁ~、みんな本当に体操選手みたいにきれいなわけ。
ジャスミンは・・・・

足がちょぉ~っと曲がってたけど、
CART WHEELに見えた!マジ!

よぉ~しッ!punch

先生にもいつから出来るようになったの?って。

「今日から!」

Rimg0191

先生とツーショット。


その満足な顔は、CART WHEELが出来たからなのか?
それとも、手に持ったチョコレート・カップケーキのせい?

|

« 暗~いハワイ・・ | トップページ | 第16回ファイヤーナイフ世界大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャスミンすごいねっ♪
さすが楽天的な小松家の血を受け継いでる!w

ジャスミーン!
ユージーンおじさんがハワイに行ったら「CART WHEEL」見せてね~!!

投稿: ユージーン | 2008年5月25日 (日) 20時52分

ユージーンへ

本当に能天気と言うか・・かなりの楽天家。
私は、もうちょっと気が小さいぞぉ~!
心配性だし!

誰に似たのかねぇ。
もうすぐハワイ、待ってますよ~~!!

投稿: ジャスまま | 2008年5月26日 (月) 17時25分

ジャスミンちゃんは、度胸が良いのですねcoldsweats01
ママがドキドキしているのが、目に浮かびました。
でも、きちんと努力した結果だもの、素晴らしいですよheart04あのケーキは、頑張ったご褒美かしら?smile

投稿: セツコ | 2008年5月26日 (月) 21時44分

ジャスミンさすがだわ~!!マラソンの時も驚いたけど、本当に運動神経がいいのね~!本番に強いのも才能だから、大物になるわよ~。

投稿: mino-mama | 2008年5月26日 (月) 23時06分

セツコさんへ

実は、どうせ出来ないと思って、軽い気持ちで見てたんですよね~!
出来ちゃって、おどろいたのなんの。
でも、今だにどこでも側転してくれるんで、困ってます。

mino-mamaさんへ

運動神経がいいのか、楽天的で能天気なのか、偶然か。
変なところ、すっごいビビリ屋のくせにね。
結構、本番に強くて驚きです。
私は本番に弱い方なのに・・・・なんで~??

投稿: ジャスまま | 2008年5月28日 (水) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暗~いハワイ・・ | トップページ | 第16回ファイヤーナイフ世界大会 »