« ハワイ・スタイル! | トップページ | ハワイ自慢! »

I'ts a Girl !

私のTBSラジオの担当ディレクター☆君に、

女の子誕生! イェ~~イsign03

Rimg2465

私は、生まれる前から、女の子heart02って思ってた。

flair
予想的中flair

それもさぁ、さっき聞いたら・・・

奥様入院していた病室には、各部屋、花の名前が付いていて、
彼女の部屋は、

ジャスミンshineだったheart04

それで、女の子。

こりゃ、元気な子に育つわ。

おめでとさん。

penちなみに・・・・・
放送界に関係している人の子供には女の子が多いんです。
コレは、不思議なくらい本当の話。
うちも女の子でしょ?(たぶん?)
うちの番組のプロデューサー、他の番組のディレクター、
数えればきりがない。TBSの中では、女の子の確率めちゃ、高い!
電波を毎日あびているから、その関係で・・・とか、
いろいろ言われているけど、女の子多いよなぁ。
・・・でも医学的に証明されているわけではないんですけどね・・・・

|

« ハワイ・スタイル! | トップページ | ハワイ自慢! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます<存じ上げませんがbleah
家族が増えるって、大変だけど幸せなことですものねheart02うらやましいな~bleah
部屋の名(ジャスミン)と女の子の一致、これは元気な子に決定ですねhappy02
不思議ですね<放送界は女の子????
医療界は男の子説があるそうです。
とりあえずどちらでも、新しい命の誕生は掛け値なしでめでたいことですlovely
どうか元気で健やかにお育ちになりますように、お祈りいたします。
ところで、ジャスママさんにとっては、血液関係なしの
子供???or孫????<ゴメンナサイー

投稿: セツコ | 2008年6月28日 (土) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハワイ・スタイル! | トップページ | ハワイ自慢! »