« ワイキキ・by・ムーンライト | トップページ | 8歳の健康診断 »

SPEEDO!

今、話題になっている
SPEEDO(スピード・イギリス製)の水着sports

LZR RACER(レーザー・レーサー)shine

水着で、そんなに違うのか?って、感じた。
ゴルフでもテニスでも、道具にこだわる人が多いのも確か。

北島選手じゃないけど、泳ぐのは本人。
中身の腕が一番肝心・・・だよね。

でも、記録が伸びるのなら、どんどん着せてあげてもいいよね。

ココだけの話。。。私だって、持ってるよ。

SPEEDOheart04ふふふ・・・・

記録・・・には、まったく関係ございません。
ただ・・・・

体は、軽く感じるなぁ。

それは・・・・・ジャ・ジャ~~ンnote

コレdowndowndown

Rimg0786

SPEEDOのfootゴムぞうりfoot

実は、私、ゴムぞうりは、あまり好きじゃない。
ハワイに住んでいる限りは、2足以上は持ってますよ。
でも、ビーチに行く時くらいしか履かなかったのね。

ところが、このスピードのfootゴムぞうりfootったら。

歩きやすいのなんのって。マジ。
足の裏に吸い付くようで、軽くて、

スキップheart04したくなるほど。run

定価20ドルほどが、あの安売りROSSで、6ドルくらいだったと思う。

今では、学校に迎えに行き、買い物まで行き、
なんと、先週の取材まで履いて行ってしまったのだsweat01
今度のTBSの放送を聞けばうなずけると言うもの)

なんか、あまりに気に入ったので、すでに履けなくなる事を心配している。
どっかで、予備を探さなきゃ。
もうROSSには、なかったし。
これに代わるゴムぞうりは、もう・・・考えられましぇ~ん。

・・・・・ってな訳で、私も・・・・

SPEEDO社製に限り、履きたいfootゴムぞうりfoot

footfoot

|

« ワイキキ・by・ムーンライト | トップページ | 8歳の健康診断 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このサンダルは日本では見たことがないですeye
水着だけしか知らなかったから、ビックリwobbly
これなら私も欲しいな~happy02

投稿: セツコ | 2008年6月12日 (木) 21時10分

このゴムぞうり、本当にすごいですよ。
軽くて、フィット感がたまらない!
鼻緒の部分も、ウエットスーツの生地のように柔らかいので痛くならない。
文句なしです!はい。

投稿: ジャスまま | 2008年6月13日 (金) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワイキキ・by・ムーンライト | トップページ | 8歳の健康診断 »