« SPEEDO! | トップページ | サマー・ファン »

8歳の健康診断

今日は、ジャスミンの8歳の健康診断の日。hospital
・・・
って言うか、8歳6ヶ月じゃん。スミマセン。
すっかり忘れてましたsweat01

日本のように、学校でやってくれれば一番いいんだけどねぇ。
予約を取って、お医者さんでやってもらいます。

身長132センチ。 体重29キロ。
そして、ツベルクリン反応、となにか(HEPA?)・・の予防注射。
その上、血液検査と・・・・
腕に3本の注射跡。

Rimg0792

注射の後だって言うのに、なんかうれしそうでしょ?wink

病院に行く前に約束していた、アイスクリーム屋さんへ向かってます。

アラモアナ・ショッピングセンター山側1階にある、

dippin’dots・ディッピン・ドッツheart04

Rimg0793

大好きなアイスクリーム屋さん。
毎回、頼むものが変わるのが、ジャスミン。

今日の、フレーバーは?

Rimg0796

ボーdelicious

つぶつぶのアイスクリーム。
味は、ちょっと酸っぱ甘い、フルーツ味でした。

KIDS(子供)サイズで、2ドル80セントくらい。
300円くらいですね。

Rimg0799

MACY’S(メイシーズ)shine

階段の脇に置かれたソファで。
私の携帯で友達に電話する娘。

携帯欲しがっているけど、まだまだ買う気はありませんよ~!

日本と違って、こちらでは学校以外いつも私と一緒。
必要ないわよねぇ。

夜のディナーは、アラモアナ・ショッピングセンターの

マカロニ・グリルnote
Rimg0801

子供用のミートボールスパゲティで、日本の大盛りスパゲティほどの大きさがあります。
子供の食べ物は早く来たので、写真を忘れなかったけど、
後の食べ物は、のんび~り、来たので・・・・
ビールbeerを飲んでいるうRimg0804ち・・・写真忘れたし!

今回ディナーをご一緒させていただいた、リサとダイゴ。
二人とも真っ黒newmoon

ハワイでの滞在をエンジョイしているようですね。


|

« SPEEDO! | トップページ | サマー・ファン »

育児」カテゴリの記事

コメント

無事に日本に着きました!!!
短い時間でしたけど凄く楽しかったです。

昌美さんとジャスミンに元気をもらい
良い最終日になりました。

12月も行くので今度はもっとゆっくりお話しましょう。

ありがとうございましたup

投稿: Daigo | 2008年6月12日 (木) 18時32分

Daigoさんへ

先日は、本当にご馳走様でした!
おいしかったですよね!
あの後、少しの時間で、買い物できたかしら??

12月待ってますよ~!!

投稿: ジャスまま | 2008年6月13日 (金) 16時36分

ハワイからの写真毎日楽しみにしています。
お気に入りは保存しています。
できたら画像に小松昌美のハワイ生活をいれないでほしいです。

投稿: 大野光雄 | 2008年6月24日 (火) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SPEEDO! | トップページ | サマー・ファン »