« 置き土産・・・・ | トップページ | ワイルド・ドルフィン・ウォッッチング »

ウォーキング再開~!

先週、今週とバタバタしていて休んでいたウォーキング。
2週間ぶりに再開!

Rimg1108

今朝のアラモアナ・ビーチパークは、爽やかな風が吹いていた。
ちょっと、風が強くて向かい風の時には歩くのもつらいほど。

南側の海岸は、サイズは大きくないけど、いい波waveが立っていて、
たくさんのサーファーが海に入っていました。

Rimg1114

ダイアモンド・ヘッドもくっきり・はっきり。

Rimg1116

Rimg1109_2

カメハメハ・スクールのサマースクールの子供達。

防波堤に囲まれた場所で、海水浴。
キャー、ワーと賑やかな声が響いていた。

久しぶりにいい汗sweat01をかいて、家でコンピューターに向かって原稿を書いていたら・・・

impactガー・ガーimpactこっちの消防車ってこんな音。

家の前で止まったsign01
以前、うちの4階が火事になってえらいあわてた記憶。

トラウマになっていて、家の近所で消防車がとまると、ドキッheart01

Rimg1125

はしご車が2台。
でもね・・非常ベルも聞こえない。どこ?

Rimg1126 

うちの目の前のコンドミニアムだったみたい。

でも、緊迫感ゼロ。

結局、いたずらだったのか、すぐに帰って行った。

ホント・・地震と火事、雷だけは、こわいのよね。

・・・・

あと、お化けとジェットコースターと、停電と、
虫類と、高いトコ、寝起きの髪型・・・・

結構あったわ、怖いもの。

|

« 置き土産・・・・ | トップページ | ワイルド・ドルフィン・ウォッッチング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!この間はお手紙ありがとうございました♪♪
ちょうど 『おたふく風邪』のため 娘が学校をお休みしはじめた時に届いたので へこんでいた娘がゴキゲンになりました。
ジャスミンちゃんは、日本で楽しい時間を過ごしてるんですね!
どんなことが楽しかったのか 感想聞いてみたいです♪
それにしても・・・
あと1~2日は 登校できず親子でプチ引きこもりの予定。
おたふく風邪は時間かかります・・・。

投稿: サキホ母 | 2008年6月22日 (日) 21時03分

サキホ母さんへ

そうですか。
娘さん、ふくらんでいますか。
大変ですね。
子供が具合悪くなると、親も動けなくなるので、それも大変。
どうぞ、お大事にね。
ジャスミンのお手紙読めたのかな?
訳わからん手紙だったでしょう?coldsweats01

ジャスミンは、日本の生活をENJOYしているみたいで、
私が電話しても、「これから、じぃじと公園行くの!じゃーね!!」と、一言しか話してくれません。crying
まったく~!

投稿: ジャスまま | 2008年6月23日 (月) 03時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 置き土産・・・・ | トップページ | ワイルド・ドルフィン・ウォッッチング »