« おめでたい事って。 | トップページ | プカ・ドック! »

TO ME?

昨日は深夜まで原稿書きに追われたが、今日は土曜日、
ゆっく~り寝ていられる日。sleepy

telephoneリ~ンtelephoneリーン~~~telephonetelephoneannoyannoy

angryファ?・ハロー?」

「お届け物で~す。玄関を開けてくださ~い!」
うちはコンドミニアムなので、電話が玄関ベルの代わりでもあるのだ。

玄関を開けたら、目の前に・・・・・・

Rimg0450

あ・あらぁ~heart04まぁsign01

お花・・・うわぁ~、うれしいですねぇ。
お花なんて贈られたの何年ぶり?

日本のユージーンとたえチャン夫妻から。
ジャスミンは、「このお花飛行機に乗ってきたの?いいなぁ~。」

違うって。
日本で注文してハワイで作るのよ。
ハワイのお花屋さんのお店が書いてあります。
世の中便利になりましたねぇ。

Rimg0459

こんなにたくさんのお花で作られたバスケット。
きれいだわtulip

テーブルに並べていたら、今度はM子さん。
ミニチュアのサボテン?を持ってきてくれた。
「お水は2~3週間に1回ね。これなら昌美さんでも出来るでしょ?」
へぇへぇ、出来ますがなheart02

Rimg0465

いっぺんにリビングのテーブルが華やかになったね。
こうなると、誕生日
バン・バンザイhappy01

ジャスミンは今日一日で4~5回はバースデー・ソングをうたってくれたしね。
ちょっと、スペシャルな気分になれたよ。

夕方からは、取材でお出かけ。
これで、普段の土曜日に戻ったと思ったら。

Rimg0561

最後の最後に、ジャスミンの仲良し、うちと家族ぐるみで仲良しのさよファミリーからもプレゼント。

SEPHORA(セフォラ)アラモアナ・SCにあるおしゃれな化粧品専門店のギフトカード。

やった!
コンパクト・ミラーの中に入ったギフトカードはとてもおしゃれでさすが!

このプレゼント、覚えておこう!
いつか誰かに使えます。

しかし・・・

こんなに幸せで特別な気持ちになれたのは、久しぶり。
メールもたくさん、ありがとね!

誕生日って、この年になると、あまりうれしくなかったりするんだけど、
ど~せ、もう、ジタバタしたって、年は取るんだし・・・

こうなったら、

毎日、誕生日でもいいなぁheart04 coldsweats01

|

« おめでたい事って。 | トップページ | プカ・ドック! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでたい事って。 | トップページ | プカ・ドック! »