« オアフ島一周! | トップページ | ウォーキング再開~! »

置き土産・・・・

ユージーン夫婦との最後の夜は、「マリポサ」

アラモアナ・ショッピングセンター、ニーマン・マーカス内にある「マリポサ」
最後のディナーはココに決まり。

まずは、ハワイのビールbeerでカンパイnotes

Rimg0943_2

ジャスミンは、フルーツパンチ。

Rimg0948

グラスが高い上に、ストローが折れるタイプでなかったので、
飲むのが大変sweat01

Rimg0950

ラム肉のディナー。

そして、パエリア・マリポサスタイル。

Rimg0951

パエリアと言うよりは、シーフード・リゾットだったsweat01

でも、このスープ、海の幸のだしがきいていておいしかったよ。

すでに日本に発ったユージーン夫妻。
今回は、大きな
荷物?をお持ち帰り・・・

それは、コレdown

Rimg0870

でっかいだけじゃなく、うるさいからっcoldsweats01

初めて一人で過ごす、日本。
大丈夫なのかなぁ~~~・・・・

おじいちゃん、おばあちゃん、よろしくお願いしますね。

3週間後には、私が迎えに日本に向かいます。

静まり返った我が家に・・ポツン・・・・

残されていたのは、なんと・・・

Rimg1100

impact駐車違反のチケットsign03 それも、2枚annoy

私がTBSの仕事で忙しかった日、
ユージーン夫妻は、地図とガイドブックを持って、ジャスミンを連れて、
カイルア・ビーチに出かけた。

そこで、駐車違反のチケットを切られた。・・2回も。
こっちでは、減点はないので、違反料金さえ払えば問題ないんだけどさ~。

でもね。
1日に2回、チケットきられる人もめずらしいよ。
ちなみに50ドルX2回で、100ドルの出費moneybag
もちろん、ユージーンはお金は置いていってくれましたけど。

今、ちょっと、寂しさに耐えている私。
ジャスミンが生まれてから、離れた事なかったのでね。
ちょっとだけ・・・
ほんのちょっとだけだよ。でも・・本当に・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

静かでいいぞぉ!!!!

ヤッホーhappy02

そんな時、いいニュースが舞い込んで来ました。

私がブログでお世話になっている、「ココログ」。
ここでは、思い出や記念のために自分で本を作る「ココログ出版」と言うサービスがあるのですよ。
先日、キャンペーンを行っていたので、当たるはずない!と思って申し込んだら、

当たっちゃったsign03

このブログが、布張りで製本されて、2冊プレゼントされちゃう!
(本屋に並ぶわけじゃぁ、ありませんよ~!)coldsweats01

ひゃっほ~~~いsign01

本が出来て送られてきたら、又、ご紹介しますね。

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に・・・・静かだ。

|

« オアフ島一周! | トップページ | ウォーキング再開~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃぁ~ジャスミンちゃんIN JAPANfuji
なんですねぇ~寂しいでしょ??
でもいたらできない事を今のウチに満喫しちゃって
下さいshine私なら取りあえず・・・カラオケkaraoke
そして友達と飲み明かすwineそして今時期ならバーゲン
へ繰り出して黙々とショップ巡りbagsports
でも余っちゃいますね~・・・sad
どうしましょうかsign02

投稿: MIKI♪ | 2008年6月20日 (金) 19時22分

ジャスママさん、実はもうさみしくなってるのでは?weep
いつもなら、淋しそうなジャスミンちゃんがいるのに、今回はものすごく嬉しそうなアップですね。
ジャスママさんは3週間も待ってられるのかしら?
寂しくなって早々と日本に到着????

ところで本は発売しないのですねsad
でもよい記念ですよね。
ジャスママさんの頑張ったご褒美ですねheart04
おめでとうございますheart04

投稿: セツコ | 2008年6月20日 (金) 20時19分

ジャスミンちゃんの来日は予定通り?
寂しさはあるでしょうが
少しのんびりも良いのでは?

日本でもジャスミンちゃんと会いたいな~

投稿: Daigo | 2008年6月21日 (土) 01時37分

MIKIさんへ

いっぱいやりたい事あったはずなんだけど~!
結局、夜出かけるのは、めんどうだし・・・
なんて、なっちゃって。
いけませんねぇ~!
ハワイアンキルトでも、再開しようかな?


セツコさんへ

静かな家の中にいると、寂しいですけど、
こんなチャンスはめったにあるわけでなし、頑張って遊んでます。

今回、ココログの方は、売る本じゃありませんcoldsweats01
でも、売る本も考えてますよ~。
いつか・・・きっと。むふふふ。
応援よろしくです!


Daigoさんへ

のんびり、しすぎています!
でも、今日からウォーキングも再開。
頑張るぞ~!
ジャスミンは日本が楽しくてしょうがないらしいです。
ヨカッタ。

投稿: ジャスまま | 2008年6月21日 (土) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オアフ島一周! | トップページ | ウォーキング再開~! »