« プカ・ドック! | トップページ | ハイビスカス »

充実の月曜日!・・・が。

今日は、久しぶりにY☆☆Iと、お出かけ!
そうなると・・・どうしても食べたくなるのが・・・

Rimg0565

TO CHAU(トーチャウ)のPHOnoodle

でもさぁ・・・なんか暗いし、誰も並んでないよぉ~!

impact
あっちゃ~sign03

Rimg0564

5/24~6/16まで、お休み~sign03

ここって、突然やってくれんのよね。コレ。
前にもあったのよ、こんな事。

でも、お腹はPHOを欲しがっている~!
そこで別のお店に移動soon

おかしい話、トーチャウの隣のお店、いつもガラガラなのに、今日はメチャ混んでた。
トーチャウがお休みの間のみの繁盛??

私達が向かったのは、リバーストリート、海の手前。

Rimg0566

おいしいんですよ。
でも・・・トーチャウの味に慣れちゃっている私には物足りない感じ、味がちょっと薄いような気がする・・・

午後は、移動してミリタリーのスーパー、NEXsign01
成田エクスプレスではありません。
ネイビー・エクスチェンジの略です。coldsweats01

Rimg0569

ここでは、いつも2階のフードコートで、ゆっくりお茶cafe

Rimg0573

シアトルス・ベスト
名前の通りシアトルから来ました。
私がここのコーヒーを始めて飲んだのもシアトル・タコマ空港だった。

ここのコーヒーは苦くておいしい。

でも・・・今日のアイスコーヒーは、
スゴ・苦annoy

後ろのアイスティと比べても、濃くて真っ黒coldsweats02

そうなると・・欲しくなるのは、甘い物heart02



Rimg0575

DQ(ディリー・クィーン)のアイスクリームheart04

クリーミィで、コクがあって、おいし~~~~!

あ~でもない、こうでもないと2時間近くのおしゃべり。
今日の話題の中心は・・・

コレdown

Rimg0577

ルィ・ヴィトン「Never Full」shine

日本では売り切れ続出だったとか。
ヴィトンにしては
破格の価格だそうで、ハワイで680ドルくらい?
(MMサイズ)

ヴィトンにしては、安いかも知れないけど・・・

結婚
年を迎えたご主人からのプレゼントですって!
いいなぁ~~。
これが、ヴィトンにしては軽くて、柔らかくて・・・

・・・いっぱい、触らせてもらったので・・私は満足confident

そのまま、リンカーン小学校に娘を迎えに行きました。
あと3日で、長い夏休みを迎えるジャスミン。
学校はすでに
遊びモードnote

Aプラス(日本で言うと、放課後学校みたいなもの)では、
今日は、
Fun Daysign01

子供達はゲームをして景品をもらったり、楽しそう・・

しかしッimpact

Rimg0583

あのねぇ~~~~sweat01

なんで・そんなに似合うのよっcoldsweats01

このメガネをかけたまま、車に乗り込み、
ピー・ピーnote笛を吹き続ける娘を見ていると・・・・・・

ヴィトン持ってもなぁ・・・・
コレと一緒じゃ・・・せっかくのヴィトンも・・・

あぁ~~~あcrying

ヴィトンよ、さよぉならぁ~paper

|

« プカ・ドック! | トップページ | ハイビスカス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャスミンちゃん、ものすごく似合ってるweep
子供って、この手のものが妙に似合うのですよね。
大人だとcoldsweats01
きっと車の中は賑やかだったでしょうね。
それにしても、もう夏休み?
日本はやっと梅雨になったのにrain
長い休みがうらやましい。
でも、きっとママはdespairかな?

投稿: セツコ | 2008年6月 5日 (木) 10時23分

セツコさんへ

あまりにも似合いすぎて、ガッカリするくらい!?!?
あのメガネは大事に取って置いて、
私が落ち込んだ時、かけてもらいやしょう!

ジャスの学校は、6月5日まで。(明日!)
7月28日からは、新学年が始まります。
日本の学校は夏休みに入ったばかり・・の頃。
こっちでは、新学期。

さぁ~~~!!
覚悟して、このハイテンションの娘と暑い夏を乗り切るぞ~!

投稿: ジャスまま | 2008年6月 5日 (木) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プカ・ドック! | トップページ | ハイビスカス »