« ダイアモンドヘッド・グリル | トップページ | 何?なに?ナニ??? »

スタンド・アップ・パドル・サーフィン

夢のような取材の時間を過ごした、「パドル・サーフィン」wave

Photo

ムキムキheart04のお兄さん達・・・生きていて良かった。

「プリモ・スタンド・アップ・チャレンジshine

主催者のアリカ・ウィンターさん。
ホノルル消防署のレスキュー隊員です。かっこいいですねぇ。

Rimg0602

今回は、パドル・サーフィンだけでなく、カヌー競技も行われました。

Rimg0672

海に向かうアウトリガー・カヌー、6人乗り。

Photo_2

ゴールのワイキキでは、プリモのテントが設置され、準備が進んでいます。Rimg0685

ワイキキでも、東寄り、カピオラニ公園の海側。

澄んだ水と青い空が、選手達を待ちます。

待っていたのは・・・プリモ・ビールbeerも。

Rimg0702

今回は、取材のため・・我慢我慢。catface

Rimg0705

会員制の「ELKS」クラブがゴール。

取材が土曜日だったので、ジャスミンも私の助手として参加。

彼女は、1日波と追いかけっこ。
どんな、助手なんですかbearing

Rimg0723

全身、ずぶ濡れになるまで、遊んで満足のジャスミン。

私も満足♪

肩の日焼けは痛かったけどsweat01Rimg0692

ワイキキ生まれの「パドル・サーフィン」

浮力があるサーフボードを使って、バランスさえ取れれば、比較的簡単だそうですよ。

私の場合ねぇ・・・バランスが取れてもねぇ・・・

どのくらいの・・浮力が必要なのか。coldsweats01

|

« ダイアモンドヘッド・グリル | トップページ | 何?なに?ナニ??? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ラジオのHPを見て楽しみに待ってましたhappy02
何故、立っていられるのか不思議ですthink
そして、上手に漕いでゴールまでcoldsweats02信じられなーい。
でもカッコイイですよねheart04
可愛い助手さんもよいですねwave
特にアップの写真は、しっかりとモデルさんみたいねwink
それにしても、ビールがビーチで飲めるはずだったのに、ジャスママさん、残念crying

投稿: セツコ | 2008年6月16日 (月) 21時08分

パドルサーフィンやってみたいです!
本当に。

投稿: Daigo | 2008年6月17日 (火) 01時01分

セツコさんへ

本当にかっこいいお兄さんばかりで、幸せでしたheart04
ビールは、ビーチでは飲めないんですが、ビーチを見下ろす最高のロケーションでいただけた・・・はずだったんですが。
やっぱり、取材中ですから・・・・coldsweats01


Daigoさんへ

やってください! 本当に!
頑張れ!

投稿: ジャスまま | 2008年6月18日 (水) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイアモンドヘッド・グリル | トップページ | 何?なに?ナニ??? »