« フレーバー・オブ・ホノルル | トップページ | アイランド・アドベンチャーゴルフ »

しばらく、おやすみ~!

今日から日本に向かいます。

しばらくお休みします。あの娘を迎えに行ってきます。

Rimg0918

日本では、なかなか更新が出来ないと思いますので、
少しの間、待っていてくださいね!

小松昌美

|

« フレーバー・オブ・ホノルル | トップページ | アイランド・アドベンチャーゴルフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さみしいけれど、我慢しますweep
ジャスミンちゃんと涙の対面後、たっぷりと日本を楽しんでくださいね。
更新再開をお待ちしております。
行ってらっしゃーいwink<あれ?お帰りなさいかしら?

投稿: セツコ | 2008年7月 8日 (火) 10時14分

ホノルル空港で知り合った、まっちゃんこと松本です。
ハワイ情報を聞かせてくださってありがとうございます。
まさみさんのブログ参考になります。
12月ハワイに来てサーフィンをやる予定です。

投稿: 松本道博 | 2008年7月10日 (木) 20時34分

先日は久しぶりに「やっぺ」で飲めて楽しかったよ~
土曜日から伊勢神宮に次ちゃん達と旅行行って昌美ちゃんの話題でいっぱいやっぺした(●^o^●)
これからはちょくちょくプログをみますね。
こちらの面白情報も報告します
やっぱり節ちゃんと会っちゃいましたな・・・(笑)

投稿: もすけ | 2008年7月14日 (月) 17時02分

セツコさんへ

ハワイに戻ってきました。
日本の夏は暑すぎて、親子でバテバテ。
熱中症にもなりそうでしたよ~!
でも、おいしいものはたくさん食べてきましたcoldsweats01


松本道博さんへ

ホノルル空港ではお世話様でした。
次回のハワイ滞在の参考にしてくださいね。


もすけさんへ

毎回、日本に帰ると行きたくなる「やっぺ」
呼び出してごめんね~!
でも、本当に楽しかったです!
次回帰国の際もよろしく!

投稿: ジャスまま | 2008年7月28日 (月) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フレーバー・オブ・ホノルル | トップページ | アイランド・アドベンチャーゴルフ »