« 独立記念日 | トップページ | フレーバー・オブ・ホノルル »

ネイル・アート♪♪

今日は、夕方から最終的な「お土産買い」に出かけた。
WAL-MARTで、あちこち覗いていて、フッと・・・思った。

flairネイル・サロンに行こうheart02

日本にいた時の私のネイルときたら!
3センチはあったなぁ~~。
子供が生まれてからと言うもの、長い爪を
卒業sign01
でもね、本当にたまに行きたくなるのねぇ。

Rimg1521

WAL-MARTの近くにある「パーフェクト・ネイル」shine
手の指2本にはアートを入れてもらった。

もちろん、疲れ気味の足のマッサージとネイルも。

Rimg1523

足は、親指だけ、アートを入れた。

すっごい派手な足になったわよ~heart04

Rimg1527

今回、担当してくれた「マイレさん」

彼女はベトナム人。
11月にBabyが生まれる予定です。

Rimg1514

ベトナム・ヌードル・PHOnoodleの話で盛り上がって、
ホノルルで一番おいしい
PHOが食べられるのは、どこかと言う事で、意見が一致。

チャイナタウンの「トーチャウ」shineshine

彼女が言うには、午後2時の閉店間際だと並ばなくてもいいらしい。
2時まで待てないよ~~!

しかし・・・ベトナムだと、PHOが10円しないとか。
私はこんなもんと思って食べているからいいよ。
ハワイだと、PHOも60倍のお値段・・・

う~~~ん。
材料費とか家賃とか全て高いもんねぇ~。

clipパーフェクト・ネイル

1561 Makaloa St. Suite E
Honolulu、Hawaii 96826

944-0990

月~土 9時半~20時
日    10時~18時

予約をしなくても大丈夫ですよ。

ちなみに私は、足のマッサージにペディキュア、そして手のジェルネイル、アートetc,全部で130ドルくらいでした。
マイレさんが、かなりまけてくれたの。
日本より断然安いよ。


でもねsign03

・・・・ネイルやったのはいいけど・・・・
コンピューターを打つのに、

カチカチannoyうるさいしannoy
ツルンッと滑るのよ~!impact

今日中にTBSにあと3本分の原稿を送らなきゃなんないし。

時間が倍かかりそうだ!

|

« 独立記念日 | トップページ | フレーバー・オブ・ホノルル »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ジャスママさん、かわいい~happy02
ハワイらしい色とアートで素敵ですね。
私はもっぱら、シールを貼ってひそかに楽しんでます。
自分でやると1週間で付け根のところがはがれてしまうのですが、プロにお願いすると、もっともつよ~って友人が言ってました<ほんと????

もうすぐ、ご帰国ですね。
日本では、ゆっくり楽しんでくださいね。
どこかで、お見かけしたら、突然声をかけるかも<フフフbleah

投稿: セツコ | 2008年7月 7日 (月) 10時20分

セツコさんへ

たまにネールアートをすると、手先に意識がいって、
やたら、ヒラヒラした手つきになりますcoldsweats01
私みたいに完全な付け爪だと1カ月はもちますよ。

日本では・・・・時間を見つけてゆっくり・・
と言いたいところですが、やる事いっぱい。
もちろん、TBSのお仕事も待ってます。
私は、きっとどこにいても目立ちますよ~!!
真っ黒で、でかくて、この爪で・・・・
そこで、ジャスミンを連れていたら、半径50メートルの人が振り向きます。scissors

投稿: ジャスまま | 2008年7月 7日 (月) 17時31分

ネイル素敵っす!!!
12月に一緒に行く女性陣も喜びそうなネタです。

日本でも会いたいですね~

投稿: Daigo | 2008年7月 7日 (月) 23時51分

Daigoさんへ

日本のネイルサロンより、かなりの安さなので、お勧め。
ベトナム人が多いネイルサロン、手先が器用なんでしょうね。
是非、行ってみてください。

日本は、滞在が短いので、時間が作れれば・・いいんですが。
夏の帰国は、本当にあっと言う間なんですよ。

投稿: ジャスまま | 2008年7月 8日 (火) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 独立記念日 | トップページ | フレーバー・オブ・ホノルル »