« しばらく、おやすみ~! | トップページ | ハワイアンウォーターズ・アドベンチャーパーク »

アイランド・アドベンチャーゴルフ

ただいま!

昨日ハワイに戻って来ました。
私が日本に滞在の2週間は、うだるような暑さにバテバテbearing
ハワイが天国に感じましたよ~!

Rimg1331

湿気の少ない分、爽やかなハワイ。
今のところエアコンなしでOK!

2週間以上、コンピューターに触れず、溜まったメールが50通以上。
これから、ぼちぼち返事を書いていきますね。
今回の日本滞在は忙しかった~!
市役所に3回、歯医者通い、社会保険庁、
パスポートの更新、美容院、TBSの仕事、etc・・・・
毎日、暑い中走り回っていました。

日本の様子は、又、少しづつ、紹介しますね。

さて、今日のTBSラジオで紹介した
「アイランド・アドベンチャー・ゴルフ」golf

子供からお年寄りまで楽しめるパターゴルフ場です。
9ホールまでは、車椅子でも楽しめるバリアフリー。

Rimg1297 総工費1億円かけたと言うこのゴルフ場、トロピカルな雰囲気がとてもハワイらしい。

Rimg1307

サーフボードにボールを当てて、うまく進めるかな?

Rimg1310_2

波打ち際には、こんなかわいい車も置かれていました。

スタッフ達で時々洗車もするそうで、洗車すればするほど、砂に埋もれていっちゃうそう・・・

Rimg1312

ティキをよけるべきか・・・

ティキに当てて進むか・・・・

Rimg1321 つり橋嫌いの私・・・

高くて下が見える場所は大の苦手。

他の人が平気でも・・
私の場合、重さに耐えられるかって考えると・・

足もすくむわねぇ・・・

Rimg1318 滝の裏側

涼しい~!

Rimg1343

地元の親子連れも楽しんでいました。

clipアイランド・アドベンチャー・ゴルフ

大人11ドル
子供9ドル

ウォーターパーク正面入り口の右手が入り口です。

*明日は、ウォーターパークの様子をご紹介します。

|

« しばらく、おやすみ~! | トップページ | ハワイアンウォーターズ・アドベンチャーパーク »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい、待っていましたよ。無事でなによりです(^O^)
ハワイ・日本の話し、楽しみにしてますね。

投稿: ゆみこ | 2008年7月29日 (火) 10時00分

ジャスママさん、おかえりなさいsmile
お待ちしてましたweep寂しかったわ~
21日はお元気な声が聞けました<ラッキーhappy02
でも、エコバックに応募しそこねましたcrying

投稿: セツコ | 2008年7月29日 (火) 21時23分

おかえりなさい&はじめまして!
小松さんが日本にお帰りになったときのTBSの放送を聞いて、
おみやげの「ハッピーケーキbirthday」のプレゼントに応募したところ、
見事当選!小さい方のケーキとTシャツをいただきましたhappy01
いつもラジオはお聞きしてますが、プレゼント応募は初めて。
まさかほんとに当たるとは!
大急ぎでバニラアイスを仕入れに行きましたよーdash
ハワイからのお土産、大変美味しくいただきましたhappy02

投稿: りお | 2008年7月29日 (火) 22時52分

ゆみこさんへ

ただいま~!
長い事、ブログをお休みしちゃって、すみません。
又、ハワイのこぼれ話と、私の独り言に付き合ってくださいまし。


セツコさんへ

ただいま~”です!
ハワイに帰ったばかりの今、ちょっぴし時差ぼけ。
でも、私の場合、それもほんのちょっとで、
翌日にはOK!
又、ハワイのお話をお届けしますので、
よろしくお願いしま~す!

りおさんへ

ホントですか?
すごいですね~!!!
私も応募はがきに全て目を通したんですよ!
選んではいませんが。

相当の数の応募があるので、ADの広江ちゃんもびっくり!
それは、すごいです!おめでとうございます!
あれは、私のスーツケースで運んで来たんですよ!
うちのにおい?が染み付いてないか・・心配coldsweats01

投稿: ジャスまま | 2008年7月30日 (水) 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しばらく、おやすみ~! | トップページ | ハワイアンウォーターズ・アドベンチャーパーク »