« ハワイ自慢! | トップページ | 溜息・・・・・・ホォ~・・ »

安~い、おみやげ

来週早々に日本に一時帰国する事が決まって、
今、準備と帰国分の取材に毎日追われている。

日本では、TBSの仕事も、赤坂のスタジオから放送するわけで、
その2週分のネタ探しに取材交渉、取材に原稿書き。
来週の放送分と、ハワイに戻っての放送分を入れると4本。
頭、はげそうだ~!
でも、楽しい日本、今、頑張らなくては、やって来ないのだ。

そして、ハワイに戻ってくるのは、新学期が始まる二日前とあって、
新学期の準備の学用品集めもやらなきゃ!

日本の人達へのおみやげも、放送を聞いている人にプレゼントする物や、TBSのスタッフ、家族へと、大きいスーツケース一つがそれで埋まります。

Rimg1435

これは、母の姉、私にとっては、おばさんへのおみやげの

テーブルクロスshine

椰子の葉やシダの葉の柄がとってもトロピカルsign01
しっかりした生地なのでベットカバーにもいいかもね。
11ドル99セント。(1200円ちょっと)
おばさんは、コンピューター持っていないし、このブログを見たことがないので、あげる前に公開しても心配なし~!bleah

それと、やはりトロピカルな雰囲気のランチョンマットshine

Rimg1434

竹で編んだマットは、涼しげ!
これは・・・・5枚セットで、3ドル99セント!(400円ちょい)

安いgood私のお気に入りROSSの商品。moneybag私の生活に欠かせません。
ROSSにどれだけ、助けられているか!


うちのおば様方は、これで終了。
私も使っている、このランチョンマット。
夏の季節を涼しく過ごせる。

インテリアコーナーを捜し歩くうちに、見つけちゃったのが、コチラdown

Rimg1432

うちには、大きな藤でできたロッキングチェアがあるんですが、
そのクッションが、古ぼけていた。
ハイビスカスがきれいなこの大きな座布団のようなクッション。
一つ9ドル99セントでした。

このふっくらのクッションも、何度か私が座ると、

ペッチャンコimpact

に、ならないよう・・・・・

flairあまり座らない・・・・・coldsweats01

|

« ハワイ自慢! | トップページ | 溜息・・・・・・ホォ~・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうすぐご帰国ですか<楽しみですね
そして、ジャスミンちゃんと涙のご対面happy02

でも、その前が忙しいのね。
出かける前って、どなたでも同じなのですねcoldsweats01
でも、ジャスママさんは他の人より忙しいのでしょうね。
お土産でトランクが満杯<わかります
私は、トランクがチョコでいっぱいでしたからbleah

もう一息、ファイトsmile

投稿: セツコ | 2008年7月 2日 (水) 20時27分

セツコさんへ

日本に帰る前は毎回忙しいのに、慣れていいはずですが。
早めに取材して、まとめて・・・が出来ない私はいつも一週間前にあわてます。
頑張りま~す!

投稿: ジャスまま | 2008年7月 3日 (木) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハワイ自慢! | トップページ | 溜息・・・・・・ホォ~・・ »