« ワイキキ・ネイ | トップページ | ハレクラニでの優雅な朝食 »

パーティ@アイスパレス♪

ハワイで唯一のアイススケート場、アイスパレスski

Rimg1965_3

先週末、ジャスミンの親友「さよちゃん」のお誕生日パーティが行われました。

Dsc_0006 8歳、お誕生日おめでとうcrown

birthdayケーキは、サン・ジェルマンのものheart02

Dsc_0008_2 最近、アメリカの甘~いケーキに慣れていた私には、このケーキのやさしい甘さがたまらない!

アイスパレスでは、誕生会パックみたいな物があって、ピザとジュースが付いてくる。

Rimg1959 子供用にチーズピザdeliciousおいしい!

そしてさよのパパのお仕事関係で仕入れたおにぎりriceball

Rimg1956

これ、まじ、うまいっすよ!
日本のおにぎりriceballハワイで手に入るのんね~!deliciousRimg1958

そして海苔巻き、いなりずし・・delicious

Rimg1960 焼きそば~!
他にもコリアンバーベキューも山盛り!delicious

たくさんあまってみんなで分けてお持ち帰りsmile

しかし、このアイスパレスの混んでいる事!Rimg1940_3

ティーンエージャー達のデートの場所になっているらしく、やたら若い子多かったわ~。
それも、タンクトップで!
若い子は体温高いのかしら?

私は、完全防寒spaよ、あなたannoy

ジャスミンは、恐る恐るの手すりそうじ。Rimg1932

足が勝手にあっち、こっちに行ってしまい、何度もころんだimpact

一時間後・・・・Rimg1952

なんとか滑られるようになって。

ひたすらski

ひたすらski

スーイ・スイskiski

結局、3時間も滑っていたshine

ハワイで、マフラーにセーター姿もいいもんよ。
子供達に人気があるのもわかる。

帰り、セーターにマフラーそのまま外に出て、あまりの暑さに・・

我慢大会かと思ったsweat01

|

« ワイキキ・ネイ | トップページ | ハレクラニでの優雅な朝食 »

育児」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。。

毎日忙しくしてますね。。
楽しいブログに私の心も笑顔に。。

さよちゃん・・・お誕生日おめでとう。。
とてもかわいらしい笑顔に癒されました。。
それにジャスのスタイル抜群には・・・また脱帽!
何をしても、さまになってるよね。。

ワイキキの新しい場所・・いろいろ教えて下って
本当にありがとう・・
ここに住んでいても、知らないところばかりなのに
やっぱり・・あなたはすごいです。。

また・・・ゆっくりランチしましょうね。
(いろいろありがとう。。)

投稿: Mko | 2008年8月12日 (火) 18時55分

ウ~ン、美味しそうhappy02
でも、何故????スケート???
それもお誕生日会birthday
おめでとうheart04
もしかしたら、日本で子供のお誕生日会にマックを使うのと同じかしら???
ところで、本当にハワイですか?smile

投稿: セツコ | 2008年8月12日 (火) 20時18分

こんばんは~(^^)
美味しそうですよね!!このケーキbirthday
おにぎりとか、お寿司とか懐かしかったのでは?happy01

子供は覚えるのが早いんでしょうね~~coldsweats01
羨ましい~~~
ジャスミンちゃん、すごいじゃないですか!!
今度行くと、また成長してますよ!きっとscissors
でもお誕生日をこんな形でお祝してくれるなんて・・・
幸せですよね~heart02

投稿: ささやん | 2008年8月12日 (火) 23時28分

Mkoさんへ

あまり、褒めないでくださいな。
豚も木に登っちゃうから・・ブヒdash

なんだかんだと忙しいけど、
自分を失わないよう、食べて飲んで食べて?ますでよ!
朝はウォーキングも頑張ってるし!

Mkoさんのブログも見てますよ~!
先日、ほとんど同じ時間の夕日を見てたんだな~!
写真がそっくりだったよね?

ランチ楽しみにしてますね。


セツコさんへ

本当にハワイにいることを忘れそうです!
でも、ハワイにいながらにして、セーターを着たりマフラーをしたり、楽しいんですよね!

ハワイでは、こういう場所ではほとんどどこでもお誕生日パーティが出来るんですよ。
先日紹介したウォーターパークもそう!
楽しそうでしょ?


ささやんさんへ

ジャスミンは、夢中になると周りが見えなくなるタイプ。
勉強もそれくらい頑張ってくれればいいんですけどね~!

帰りは、看板を見た娘が「スケート教室に行きたい!」と、
50万回繰り返していました。
・・・・
50万回、無視・・です。はい。

投稿: ジャスまま | 2008年8月13日 (水) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワイキキ・ネイ | トップページ | ハレクラニでの優雅な朝食 »