« 国分寺散策♪ | トップページ | ルーズベルト高校のフットボール »

LOST(ロスト)の撮影!!

今日は、ハワイは金曜日、週末の朝食用のパンを求めに
いつものお気に入りのパン屋さん「マノア・ベーカリー」へ。

ところがimpact

お店は、真っ暗newmoonnewmoonnewmoonnewmoon・・・

オーブンが壊れちゃったみたい、修理のため休業。
残念~~~crying

でも、一番こまっているのは、きっと・・
あの人のいいオーナー夫婦に違いない。
早く直して、おいしいパン焼いてね~♪

しょうがないので、マノアの「セーフ・ウエイ」へ。

Rimg2050
フランスパンを買って、レタスやトマト、ハム・・・
明日の朝食は、フランスパンのサンドイッチに決まりheart04

マノアからうちまでは、車で10分ほどの距離rvcar

先の信号が変わったので、脇道に入った。(昔から、やたらと脇道大好きなもんで)

すると、その先は・・・

アレannoy・・何・・工事かよsign03

それにしては、やたらとかっこいいお兄さんが来て、
「ちょっとだけ、待っててくれる?」

「OK~lovelyheart04

そして良く見ると・・・・

撮影movieカメラmovie・・・えsign01・・

あわててカメラを探して、車中から撮影camera

Rimg2053

クレーン車の下、黒いシャツのおじさん、背中に・・・

LOSTの文字sign03

ひゃぁ~、LOSTの撮影だぁ~!

こんな所で・・・なんでよ~!
私、すっぴんだし!
(私が出演するんじゃないけどね。俳優達に会っちゃうかも・・ねぇcoldsweats01

キョロキョロeye

助手席側の駐車場には、山ほどのLOSTのスタッフが。

Rimg2052

私は、LOST、初回からかかさず、見てるのよ!

でも、クレーンが無常に動き出す。

「ハ~イ、どうぞ、行ってください~!」wink

結局、出演者は一人も確認できずcrying
こんな所で、LOSTの撮影とは・・・(ふつ~うの住宅街)

本当は車を停めて戻りたかったんだけど、
まったく、誰も人が見ていないのよ!

これで、何人か野次馬がいれば、絶対混じって見てたんだけど。
あ~~、なんか後ろ髪引かれるワァ・・・・

今ごろになって、ちょっと後悔。
やっぱ、戻って見てれば良かったわ!
スタッフのお兄さん達、俳優さんみたいにかっこよかったし。

でも・・・もう・・会わないだろうなぁ~・・・・LOSTweep
どこのシーンか、又、LOSTを見る楽しみが増えたわね。

まぁ、、、、いっか。

clip「LOST]ロスト

アメリカでは、ABC系列で放送されている人気テレビドラマ。
飛行機が墜落して、生存者達が、「島」での生活を始める。
撮影は、ハワイで行われています。
ほとんどがノースショア。
出演者は全て撮影中はオアフに住みこみます。
飲酒で捕まったり、泥棒が入ったりと、お騒がせも多いのも確か。

日本でも、ロスト、人気だそうですよ。
日本のテレビコマーシャルでも、良く見ました。

|

« 国分寺散策♪ | トップページ | ルーズベルト高校のフットボール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~すnotes
遅れましたが一周年オメデトウございますheart04
これからも楽しい記事心待ちにしてますねshine

マノアいい町ですよねぇ~heart02
街並みがなんともいえないlovely
そんでもってジャスママさんおすすめのマナプアも
食べれちゃうしhappy02
ベーカリーマノアの美味しさにもびっくりでしたflair

LOSTの撮影を街中でやるなんて意外!!
是非、チェックしなくてはsign03
海外ドラマって楽しいですよね~heart01
トゥルーコーリングやヒーローズにもはまった口ですnotes
他にジャスママさんオススメの海外ドラマあったら
教えて下さいね~tv

投稿: MIKI♪ | 2008年8月26日 (火) 14時17分

MIKIさんへ

お久しぶりですね~♪

マノアの町、私は週に2回くらいはいってますよ!
大好きです。

LOSTの撮影には、本当にビックリ!
今放送休止期間中なんですが、秋になったら、
新シーズンが始まるので楽しみにしています。

ドロドロしたストーリーなら、「デスパレートな妻達」がおもしろいっすよ~!
毎週、「こんなのあり~??」って、騒ぎながら見ています。
ABC系列のドラマです。

投稿: ジャスまま | 2008年8月26日 (火) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国分寺散策♪ | トップページ | ルーズベルト高校のフットボール »